(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.8kg 65kg 11% (あと0kg) 159.4cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • いつき

    昨日より-0.5☆


    今日は、朝から晴天!!チビにとっては花粉が・・・・(^^;)
    朝7時に旦那が起床してきた!?雪降るわ~(笑)

    仕事より早起きって・・・何か企んでる?と聞いたら?
    今からウォーキングしてくる!はい????(・∀・)


    1日で終わりでしょう!てか、あなたの場合-運動より食生活見直しだよ!と思いやした。。結局、チビもいきたいとなり二人で行きました(*^_^*)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    バナナ90㌍


    10:00すぎ
    ラーメン450㌍


    11:30ソフトクリーム180㌍


    ◎お通じあり◎



    15:00すぎ
    玄米・納豆・切り干し大根・ネギの卵焼き少し・レーズンロールパン二個・麦チョコ少し・とんがりコーン・コーヒー930㌍




    ★夕食なし★



    旦那が、ラーメン食べにいこうとなり・・・・結局食べたし↓チビに買ったソフトクリーム一口しか食べずいらない・・・結局食べたし↓


    それがなければ、こんなカロリーにはならなかったな( ̄□ ̄;)!!



    ◎お通じあり◎



    夜の体重→59㌔


    お通じ様々!
    が、夕方に頂いたお茶を飲んだら夜に腹痛↓


    当分、飲まないようにする(´・ω・`)



    カロリー合計:1670kcal07:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... く、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... 、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32