57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78.3kg 53.5kg 14% (あと24.8kg) 156cm 78.3kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.2% 25% 156cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • アリエル

    連休2日目!
    昨日は友人宅で友達と集まりました(o^^o)
    大人4人、子供9人。
    それはそれは賑やかだったけやど、楽しい時間が過ごせました♪

    お昼は出掛けるのも面倒なので、各自適当に持参という事でスーパーに行ったら、こんなお弁当発見ϵ( 'Θ' )϶
    ご飯もしっかり入っているのに、478kcal!
    味もとっても美味しかったです(o^^o)

    でも、楽しいトーク&お菓子も進む進む(^^;;
    今日は連休最終日!
    天気も良さそうだし、特に予定もないので、ウォーキングするぞ!

    朝食

    ヨーグルト(リンゴ、チアシード、オリゴ糖)
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    478kcal(1食分)

    夕食

    キャベツサラダ、白身魚の磯辺焼き、マカロニサラダ、味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    ペコちゃんのほっぺ、その他スナック菓子…
    0kcal(1食分)不二家

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:478kcal08:06
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おいしそうなお弁当!
      それなら罪悪感とか考えずに食べれますね!
      おかずも魅力的です
      2016.03.21 11:44
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      低カロリー=淡白な味付けなイメージですが、味もしっかりしていて美味しかったですよ♪
      またリピします(o^^o)
      2016.03.21 15:34
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      低カロリー=淡白な味付けなイメージですが、味もしっかりしていて美味しかったですよ♪
      またリピします(o^^o)
      2016.03.21 15:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    すか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はありま ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12