おはよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.2kg 50.5kg 0% (あと0.7kg) 159cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • はな

    ございます。

    昨日は友達と小さなカフェに行きました(^O^)/

    中に入ったらおしゃれで、かぼちゃのベーグルとキャラメルラテを注文しました。
    友達もです。

    かぼちゃ好きなんでかぼちゃのを頼みました。

    ベーグルの種類がすごいあって、迷いました(^^)

    とてもおいしかったし、ラテアートは憧れで、初めてだったので、感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    そしてベーグルはすぐお腹にたまるし、腹持ちはすごくいいし、Gi値が低いし、ダイエットになるなと、ほんと思いました。

    朝なにも食べず、ベーグルとラテしか食べてないのに、夕飯までお腹が空かなかったと言っても過言じゃないですもんw

    楽しい時間でした。

    父にもベーグルを買って行きました。

    夕飯は、豚ともやしのにんにく炒めを作って、おいしかったです。

    スマホに少し慣れてきました。

    いきなりですが、ちょっと弱音を吐き出します。
    すごく辛い。早く楽になりたい。

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント9件
    • satoko47 satoko47 かぼちゃベーグル美味しそうですね!ラテアートも素敵です☆ 2016.03.21 09:04
    • はな はな > satoko47さん

      おはようございます(⌒▽⌒)

      ラテアート、甘さ控えめでおいしかったです(o^^o)

      かぼちゃのベーグルも、カレーが少し効いてておいしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.21 09:51
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(*^∇^*)

      何か凄く私好みのお店だわ
      (≧∇≦)

      ベーグル大好きで
      ベーグルの本は何冊か持ってるくらい

      形も可愛いよね(*^∇^*)

      カロリー低いし食べごたえがあるから
      ダイエットに向いてるし

      私の近くにはベーグルのお店とかないから羨ましいな
      (≧∇≦)

      ところで・・・

      はなちゃん何か辛いことあってメンタルきてるみたいだけど
      何かあった

      心配(∋_∈)大丈夫かな?

      2016.03.21 10:53
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさん、ベーグル大好きなんですね(≧∇≦)
      甘みがあって、モチモチしてて、おいしいですよね(o^^o)
      あまりベーグルを食べたことがなかったのですが、すごい満腹感と腹持ちですね(驚)
      びっくりしました!!

      みきてぃさん、好みのお店なんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      私も、お店の中も、見た目も、狭くてシャレオツな感じも好きでした(^○^)
      店員さんもいい方で、素敵でした(^ν^)

      いつも心配してくれて、ありがとうございます(;_;)

      最近、じっとしていることができなくて、苦しんでいます。
      だから仕事をしたくて。
      暇が本当に辛いんです。
      調べてみたら、うつやADHDとゆう病気もそういう症状があるみたいで 汗
      原因がわからなくて。
      2016.03.21 11:09
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      やっぱりベーグルのお店とかはオシャレなイメージがあるし好きだな
      (*^∇^*)

      前にドールハウスでベーグルショップを作った事があったな

      メンタルのことだけど
      そっか
      そういう症状があるのね。

      私も鬱のときそんな感じだった。

      ソワソワしちゃうの。

      だから部屋の中いたら行ったり来たり
      ずっと部屋をソワソワ歩いてて

      良く親から落ち着きがないねとか
      嫌味言われてたな

      安定剤を飲むとかなり効果はあるけどね。

      辛いよね

      2016.03.21 12:12
    • はな はな > みきてぃさん

      そうなんですね(T_T)

      ソワソワして落ち着きなくなりますよね( ; ; )

      今日映画を見に行ったんですが、辛かったです。

      病院に言ってみますね。

      本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
      2016.03.21 18:53
    • はな はな > みきてぃさん

      部屋を動き回るの、分かります。

      色々疲れるし、理解はされないし、本当に辛いですよね。

      本当にご苦労なさったのですね。

      安定剤が効くのですね。
      しつこいですが、病院に言ってみます。

      早く安定剤を飲みたいです。

      2016.03.21 19:13
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      つらいね気持ちが分かるだけに早くはなちゃんが楽になったらいいなと思わずにはいられない。

      うん安定剤はソワソワや落ち着かない気持ちには凄く効くと思うよ
      (*^∇^*)


      でもデパスって薬だけは絶対に避けた方がいいかも
      (∋_∈)

      あれは瞬発力がある薬で
      速攻でめちゃめちゃ効くから出す病気が多いけど
      あの薬は4時間くらいでバッサリ効果が切れて
      切れた時に今薬が切れたというのが自分でもモロに分かるから

      切れた時がもう大変で
      例えて言えば天国から地獄に突き落とされたような落差が半端ないの。

      薬が効いてる時は
      凄く頭がスッキリして気持ちが楽になって前向きになれて天国だけど突然に効果が切れるから
      パニックになったりもう地獄で

      でも飲んだ時はホントに楽になるから
      麻薬みたいなもので依存性が高くて

      私はこれ無しじゃ生きれないほどデパスを離せなくなり

      薬が切れたらパニクるって感じで

      私はこれ昔飲んで相当苦しんで苦労したからはなちゃんはデパスだけはオススメしない

      今は緩かに効いて緩やかに効果が切れるタイプの依存性がなく
      さりげなく効果が切れる薬を飲んでるから自然で良い感じよ
      (*^∇^*)

      2016.03.21 20:07
    • はな はな > みきてぃさん

      そうだったんですね。

      デパスは本当に怖いんですね。
      デパスは避けますね。
      みきてぃさんが本当に苦しんだことを考えると、胸が痛みます。
      教えてくれて、ありがとうございます。

      でも、みきてぃさんが、良い方向に向かったみたいで、良かったです。

      詳しく本当にありがとうございます。
      2016.03.21 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... ものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかったと ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメル ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
233
ライバル
193
被ライバル
16