673日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.3kg 53.8kg 53% (あと12.5kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.8% 28% 156cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • まみ

    昨日、ジム帰ってからおからを食べちゃいました。やば〜!
    今朝体重計乗るの怖かった。もう、日記に500gくらい少なく書いちゃおうかなぁ!
    とか、思ったら太って無かったよ!
    仕事の帰りに頑張ってジム行ったからかなぁ〜!
    昨日は、ヨガとストレッチ45分を2つ出ただけだけど。ジム行った方が職場のストレスの解消にもなるし良い感じだわ。
    昨日は、疲れたのか凄く深く眠れました。
    気を良くして、今日は夜外食の予定だけど、帰りにジムでサウナとお風呂入ってくるわ。
    ジム行くのに駅から10分歩くし、カロリーその分減るもんね〜!
    家で、おやつ食べてゴロゴロしてるのに比べてかなり良いものね。
    という、今日も大食いならではの対策でした^ ^

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 1〜3kgなら体水分だったり老廃物だったりするので、本来なら慌てる事は無いんですよね(*^^*)

      普段ジムで運動していれば、1日に万を超えるカロリーを摂らなければ、すぐ落ちますよd(^_^o)
      2016.03.21 10:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      外食なにたべるのかなぁ??
      美味しいの チョイスするんだろーなぁ♪♪

      帰りに お風呂よるのね!!!
      d(>∀<)bいいねっ
      湯冷めしないよーにねん♡♡
      2016.03.21 17:33
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      外食は、会社の人と近くのデパートで、リーズナブルなお寿司の定食だったよ!
      まったり、出来て良かったよ!
      食後はジムで軽く、風呂とサウナして帰ってきたから、スッキリしたよ!
      2016.03.22 00:01
    • まみ まみ > 三浦さん
      さすが三浦さんだぁ!
      運動してたら焦ること無いんだね!
      明日は、出掛ける予定なんで、早起きしてジム行ってきます。
      2016.03.22 00:02
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 日記に少なく書いちゃおうという誘惑(笑)
      分かるー! 分かります(笑)

      まみさん、おから好きなのですね。
      ヘルシー代表ー!
      私は苦手なので、美味しく食べられる方がうらやましいです♥

      ジムも頑張ってらっしゃいますね♥
      私も良い影響受けて、頑張れそうです♥

      2016.03.22 09:19
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 減っててよかったね〜!食べるために運動するってところがお茶目だわ〜(*^_^*) 2016.03.22 10:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ヨガもストレッチも、身体の中身が、循環よくなって デトックス効果が上がりそう

      食べたものも、おからって ヘルシーだし

      うんうん、ジムまでの徒歩も、チリ積もで効いてるはずっ
      ファイト~
      2016.03.22 19:21
    • まみ まみ > はちさん
      あまりに増えるとさすがにはずかしくて、少なく書いちゃおうかなぁとか測る前から悩んじゃったよー。
       でも、増えてなかったし、やっぱり根が正直なんで出来ないですねーw

      おから大好きですー。自分でなかなかうまく出来なかったのですが、また週末の作り置きレシピのサイトを見て作ったら美味しかったですー。

      ジムは結構最近力いれてますー。波に乗るといけますねー。
      お互い身体動かして、健康的にダイエットしたいですねー。
      2016.03.23 00:26
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      やっぱり、食べちゃったら、身体動かすしかないもんねー。
      それに家でごろごろしてると、ますます食べたくなるのよー。
      本当に最近食欲旺盛で困るよー。これも波にのったら少食になれるかなぁ。

      とりあえず、たくさん動いて少しでもカロリーを消費できるようにがんばってますよー。なんか動いてると、あまり疲れを感じなくなってきたよー。体力ついたのならうれしいけどねー。
      2016.03.23 00:28
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ヨガとかストレッチすると、すっきりするよねー。
      きっとデトックス効果だよねー。
      精神的につかれたりすると身体を動かすと一番ストレス解消になる気がするよ。
      色々考えちゃうと却って疲れるから、なんにも考えずに身体を動かすのがいい感じだよー。
       おからはヘルシーだよねー。野菜もいっぱいはいってるしねー。食べた時間がちょっと遅かったからやばいなぁと思ったよー。
      2016.03.23 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるの ... で、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるの ... ます。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べるとストレス解消に ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40