3日分・凹み中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.3kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年03月21日

  • 茉斗

    金曜のメニュー☆

    朝:野菜チーズ炒め、目玉焼き、冷奴、お味噌汁、ご飯
    昼:ホットココア、トースト
    夕:唐揚げ、サラダ、コーンスープ、ご飯

    朝夕ガッツリ〜!(;´д`)

    主人は3人前以上食べてるのに、全く太る気配無し〜('ε')
    羨ましい!



    体幹運動(30秒×12セット)
    捻り腹筋(50回)
    足上げ腹筋(50回)
    背筋(50回)
    柔軟(10分)

    下腹引き締まれー!(つд;)



    土曜のメニュー☆

    朝:チーズリゾット、野菜炒め
    昼:お茶漬け、野菜スティック
    夕:野菜中華炒め、マッシュポテトチーズ乗せ、味噌汁素麺、ご飯

    主人が休みなので、簡単メニュー( ̄▽ ̄;)
    申し訳ないですが、手抜きしまくり(笑)



    日曜のメニュー☆

    朝:オムナポリタン、スープ
    昼:朝の残り
    夕:創作ドリア

    昨日は主人が家事をしてくれました(///∇///)

    主人手作りのご飯美味しい〜!

    主人は「うまっ」と言いながら、私の料理を食べてくれますが…自分で作った物って、あまり美味しく感じないですよね(-""-;)



    今日は朝一から主人を悲しませてしまって、ちょっと凹んでます…orz

    お弁当作って朝食の準備が早く終わり、主人に
    「おはよう!」
    と言ったら涙目で、
    「茉斗ちゃん、腕枕いやだった…?しないほうが良い…?」
    と言って泣き出してしまいました。

    覚えてないんですが、明け方起きて
    「あと15分…」
    と言って二度寝した時に、主人も起きて腕枕してくれようとしたら、私がその手を払いのけたらしく…

    主人はそれが、とても悲しかったようです。

    主人をなだめるのに時間が掛かり、まだ完璧に元気には出来ませんでしたが…何とか朝食を済ませ、お弁当持たせて見送りました。

    ごめんね…



    体重大して変わってなくて良かったです。

    中々女の子が来ません…orz



    そんなこんなな私ですが、皆様今週も「楽しく健康的にダイエット」していきましょうっ(*´人`*)



    08時25分

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント14件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!もしかして一緒に寝てるとか?

      私は夫のイビキうるさいから私はリビング!夫は自分の部屋で寝てます!
      まあ私と夫が一緒に寝るとか気持ち悪くてあり得ないが笑
      逆にラブラブで羨ましいよ!
      街中もよく手とかつないでるよね(^-^;
      私意地悪かも?
      ラブラブなんて今だけじゃん~こんなとこで手つなぐなんてあり得ないやなんて冷めた目でみてしまう
      ラブラブとはほど遠い生活
      もはや私と夫はダイエット戦友~いやすでに私はダイエット指導者で夫にアドバイスしている笑
      天然でドジでマッタリ野郎の私が~
      まあ私がアドバイスしたらおかしいが~〔ごめ~ん朝弱くて~慣れない家事で疲れたまってたみたい~ダリーンごめんねといえば可愛いから許してくれるんじゃない私は可愛くない女なので謝らないけどね
      まあ最近はダイエット検定で頭使って建前だけは〔大変だね(T_T)とか言ってるけど心の中じゃ夫が帰省しなくて喜ぶ女だよ
      私は影の支配者だからね笑

      こんな私は悪妻です笑
      真似しないでね笑
      2016.03.21 08:58
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さんおはよう(*^^*ゞ

      一緒に寝てるよ〜!
      新婚だからね(笑)

      悪妻じゃないよΣ(´□`)
      旦那様の為にアドバイスしてるんでしょ?(o^^o)
      2016.03.21 09:36
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんおはよう~まあ私は素直じゃない性格だから~そ~いうとこは夫に似てるかも知れない
      いや悪妻だよアイロンは夫にかけせボタンも縫わない~裁縫苦手だから夫は私の母親に頼むか自分でするよ~たまに気まぐれで優しい時もあるが~基本私は夫に厳しい笑
      2016.03.21 11:10
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さん

      私も裁縫苦手(笑)
      主人が出来るからと甘えず、練習しなきゃね(・_・;

      料理も普通だし( ̄▽ ̄;)
      2016.03.21 11:42
    • ぽてこ ぽてこ 料理美味しそうだよ(*^_^*)
      ご主人も作ってくれるなんていいな♪
      ご主人腕枕払いのけられたの、そんなにショックだったんだ(-。-;
      なだめるのに40分って…^_^;
      帰ってきたら機嫌治ってるといいね!
      2016.03.21 14:36
    • あちこ あちこ
      覚えていなくても
      茉斗さん、怖い夢をみている最中だった
      ということはないかしら…(・・;)

      寝る前のお薬で、組合せ?飲み合わせによって
      起きる直前に必ず悪夢にうなされるのが
      あちこはあるので
      そんなことを思いました。

      ご主人様、ニコニコお帰りだとよいですねぇ♥(*^^*)♥

      2016.03.21 16:22
    • 385 385 なんて可愛い旦那さん!笑

      でも、拒否られてるみたいで
      悲しかったんだろね(^^)

      無意識で、寝ぼけてる時なら
      そんなことしょっちゅうあるある!

      わたしなんて、寝る前に腕枕とか
      首おかしくなるから無理だから~って言っちゃってるし。。。笑

      帰ってきたら
      飛び付いてあげたらオールオーケー♪

      全て無かったことに!(なるはず)

      2016.03.21 16:58
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      ごはん美味しそう!!
      お2人とも料理上手なんですね!!
      旦那さんの太らない体質うらやましいです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.21 17:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      (。・о・。)わおーーー 泣いたのは旦那様なのねーー!
      (^_^;。男子ぃーーー泣かないでぇーーー♡♡♡
      2016.03.21 18:22
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう(つд;*)vV
      今日料理頑張れなかったけど(-""-;)

      主人私が体調崩したの心配して、朝の事忘れたみたい( ̄▽ ̄;)
      吐き気が酷くてね(´・ω・`)
      2016.03.21 23:10
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんそうなんですかΣ(´□`;)
      薬結構飲んでるので…心配

      主人は体調不良になった私の心配をしてくれました(;^_^A
      2016.03.21 23:11
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      可愛いよね(笑)

      機嫌大丈夫だったよ(;^_^A
      私が体調崩したから、心配してくれた(つд;*)vV
      2016.03.21 23:12
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさん

      私は料理まだまだですよ(-""-;)
      主人は上手!

      日々精進ですね(;^_^A
      2016.03.21 23:13
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      アハハ(笑)

      主人私に拒否られたの、相当ショックだったみたい(;^_^A
      2016.03.21 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

     来日したオバマ米大統領が、生涯でいちばん美味しい寿司を食べた、と言ったとか。「サントリー 和 ... かもしれません」  ちなみに「最後の晩餐で食べたい和食メニュー」については「味噌汁」、「白 ... いごはん」、「おにぎり」と、質素な料理を選択した人もいた。  これについて笠原さんは「ランキング上位はゴージャスなメニューが並びました ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39