酵素ドリンクの効果?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.9kg 54kg 25% (あと11.9kg) 165cm 65.9kgの体型
    体脂肪 35% 33.7% 25% 165cm モデル

2016年03月21日

  • アンジュ@-6kg達成

    3日で生理が終わってしまった。
    いつもは5~6日ぐらいかかるのに。

    実は1日目から、「2日目か!?」と思うほど経血量が多かったのだ。

    (1)デトックス効果により、経血の排出が早まった
    (2)血液がサラサラになったことにより、経血の排出が早まった
    (3)ダイエットを始めて10日ほど経っていたので、経血の総量がいつもより少なかった
    など、可能性をいくつか考えてみたものの、答えはわからない。

    ひきつづき酵素ドリンクを飲み続けて、経過を観察してみたいと思う。

    ●朝:
    シーザーサラダ
    酵素ドリンク

    普段の食生活に生野菜が足りてないので、今日はサラダをたくさん食べることにした。

    ●昼:
    玄米ご飯
    わかめの味噌汁
    グリルチキンと玉子のサラダ
    納豆
    酵素ドリンク

    ●おやつ:
    ガトーショコラ
    コーヒー

    おやつの前にスクワットをやった。どうせインシュリン出すなら、脂肪だけじゃなく筋肉も合成させてやるぜ!という、転んでもタダでは起きない精神。

    ●夜:
    酵素ドリンク

    お腹が空いてサラダを食べたい誘惑に刈られた。体重を測ったら66.1kgだったので、「この誘惑に勝てば、明日の朝は今より確実に体重が減っている」と自分に言い聞かせ、酵素ドリンクだけで済ませることにした。飲んだら空腹はおさまった。食欲ってそんなもんよね。

    ●就寝前:
    なし

    ●運動:
    9:40 スクワット20回
    15:45 スクワット40回

    スクワットの回数がこなせるようになってきた。
    毎日ほどよい筋肉痛で、効いてる感がある!

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー すごいですね。

      わたしも最近サラサラの生理の血の
      こと興味があって、
      というのも血の固まりとか
      結構あるんですよね。

      デトックスの大切さを
      感じます。
      2016.03.21 09:08
    • アンジュ@-6kg達成 アンジュ@-6kg達成 > ヤセルンサーさん

      ダイエット前はメチャクチャな食生活だった私。
      今回のことがあって改めて、食生活って体をつくってるんだなぁと実感しました。
      とはいえ、本当に酵素ドリンクでデトックスできてるのかどうか、まだわからないので、引き続き観察したいと思います!
      2016.03.22 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエット ... 、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンクの ... ブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由

    くれます。これによって、血液がサラサラになったり、むくみの解消が期待できます。 (5)美肌効果血行が改善されること ... る人もいるでしょう。そこで、白湯を始めてみませんか?ただの湯ざましと思われがちですが、白湯は魔法のドリンクといって良いほど体に良い飲み ... ができます。これによって、血液のめぐりが良くなり、冷え性の改善や脂肪燃焼が期待できます。 (4)デトックス効果身体が温まると血流やリン ... 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 駒ヶ根高原リゾートリンクス

    駒ヶ根駅 【来年4・5・6月挙式にBIG特典あり】駒ヶ根の自然の中で叶えるリンクス流ウエディング ... 駒ヶ根高原リゾートリンクス ...

    結婚式場
アンジュ@-6kg達成アンジュ@-6kg達成さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
被ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
アンジュ@-6kg達成
アンジュ@-6kg達成

165cm 64.3kg

日記
49
ライバル
4
被ライバル
5