ラウンドアバウト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.7kg 55kg 37% (あと3.7kg) 164cm 58.7kgの体型
    体脂肪 19% 19% 15% 164cm 平均

 » 
2016年03月21日

  • マッキー

    ご存じですか?
    またの名を「環状交差点」
    隣町にできたそうなので、物珍しさで、
    朝ランついでに行ってきました。

    現地は田んぼの真ん中で、民家ゼロ。
    交通量もほとんどない、
    広域農道の交差点。
    どちらもスピード出しがちな
    農道の交差点で、
    注意してスピードを落とす効果が
    期待できる、のかな。

    でも、なんでこんなところに?
    という感じが否めません(^^;;

    【今朝の運動】
    いつもの筋トレ 1セット
    いつものダンベル 1セット

    ジョギング 13.02km 1:32:25 8.5km/h 7:05min/km
    昨日はハイペースだったので、
    今朝は疲労抜きゆるジョグです。

    【今朝のおめざ】
    帰り道のコンビニ、セーブオンで、
    シングルオリジンコーヒーとたい焼き。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ 文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」
    ハッピーマンデーのゲストは
    モノマネのテルと古賀シュウ。

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.7kg 19.0%
    おめざ食べてきたから
    こんなものかいな?

    運動

    筋トレ(腕腹胸腹)
    1セット
    ダンベル10kg両側
    1セット
    ジョギング
    13km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント1件
    • napo napo ロンドンのラウンドアバウトは、信号で停止しなくていいいから交差点より流れがスムーズ、と昔本で読んだことがあります。
      慣れないと逆走しちゃいそうですね。
      これから日本でも普及していくのでしょうか。
      2016.03.21 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落と ... あります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしまいがち ... なので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるよう ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... 選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピード ... ンピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのもの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.9kg

日記
1651
ライバル
43
被ライバル
45