そうだ、京都に行こう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.9kg 40kg 34% (あと7.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 24.6% 20% 147cm モデル

 » 
2016年03月20日

  • モカ

    昨日は朝からおーでかけヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪

    行き先は京都。
    平野神社という桜の名所な神社へ♪

    でも、私たちの目的は桜でわなく(*-艸・*)

    こちらの平野神社。
    神の使いとしてリスちゃんが祀られているんです(*´▽`*)
    そして、そんなリスちゃんのおみくじがあるとネットでみかけ。
    気になりつつ数年。
    よーやく念願叶って行くことが出来ました(笑)⬅動機が不純ですみません。汗

    ついて早々、おみくじをひこうとうろうろする旦那さんをひっつかまえて(苦笑)
    なにはなくとも参拝m(__)m

    で、わくわくしながらおみくじへ。
    しかし、どうみても、ない。

    ネットで見たおみくじがない(´;Д;`)

    巫女さんに聞いてみると、今年はまだないとのこと。

    気を取り直してご朱印をいただきにm(__)m

    と、巫女さんが慌てた様子でこちらへ。

    『一個ですがありました』

    もう、あの時の喜びをどう表現してよいやら(笑)

    わざわざ探してくださった巫女さんに、ほんとに感謝ですm(__)m

    ご機嫌るんるん丸で嵯峨野へ移動♪
    トロッコにのって列車の旅を満喫(●´ー`●)
    ちょっと寒かったけど、山のなか、マイナスイオンたくさんあびました(。 >艸<)

    その後嵐山へ移動してお土産を購入☆ミ
    なんだか、いつものことだけど気づいたらお土産の荷物いっぱい(笑)
    自分用のお土産もしっかりちゃっかり購入☆ミ

    かーらーの。

    言葉を全く使わない公演
    『ギア -GEAR-』
    を見に行ってきました♪

    マイム、ブレイクダンス、マジック、ジャグリングなどいろんなパフォーマンスと、絵本のような世界観にプロジェクションマッピングを使った演出☆ミ

    キャラクターたちがそれぞれ個性豊かだし。
    パフォーマンスはすごいしで。
    笑って驚いて、あっとゆーまの時間でした(*´▽`*)

    一日楽しんだーあヽ( ´¬`)ノ


    ★★★20日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・カシュカシュ
    ・ピルクル
    ・アイスカフェオレ半分
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)プレマリン

    【昼】外食@三日月
    ・揚げ出し豆腐半分
    ・だし巻き玉子半分
    ・お味噌汁
    ・たくあん
    ・がんもの煮物
    ・豆腐田楽半分
    ・白米

    【間】
    ・コーラ
    ・ホットカフェオレ
    ・(薬)プレマリン

    【夜】19時半
    ・しょうゆラーメン
    ・かやくご飯少し

    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)プレマリン

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・わらびもち
    ・温かい緑茶

    【運動】
    ・1万歩くらいてくてく

    【夜の測定】
    ・体重47.7kg
    ・体脂肪22.8%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI 22.1
    ・基礎代謝1105カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる
    ×日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ×反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →エレキバン
    ×顔ヨガ
    △ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント10件
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      京都だ〜♪ 羨ましいです>_<

      3年前、私もこの時期に京都旅行しました。友達の恋愛運向上の為に縁結び神社を巡り、今よりはスッキリした体型だったので花魁の格好で写真を撮ってくれる写真屋さんでつけまつ毛3枚乗せられたのも良い思い出です(笑)

      リスのおみくじ可愛いですね(^^)
      巫女さんも親切な方で、モカさんが喜んでる姿を見てその方も嬉しかったと思いますよ(^_^)

      『ギア』ってパフォーマンスがあるんですね。生のパフォーマンスは迫力も心に来るものも違いますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.21 09:46
    • さち(退会済み) さち(退会済み) まあ❤️桜は咲いていたかな?

      リスさん、一つ残っていたとはまさに、残り物には福がある!

      嬉しいですね!

      その女の子のやつ、ようじや、でしたっけ?
      中学か高校で、あぶらとりがみが絶大なる人気でした❤️

      嵐山とか風情ありますねー!
      2016.03.21 10:48
    • Kaori Kaori 京都いいですね( ´艸`)

      桜にはまだはやいですかね?
      でもリスのおみくじあって良かったですね♪♪
      しかも最後の1個♡♡

      モカさんついてる♪♪
      2016.03.21 12:48
    • ぴぴ ぴぴ すばらしい一日でしたね♡

      春の京都、うらやましすぎます。

      わたしも思いきって行っちゃおうかな。(笑)

      リスちゃんのおみくじ、かわいいでしょうね♡

      おみやげもすてきなものばかりで、美活にも力入りそうですね♡

      2016.03.21 16:31
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      そうだ、京都行こう。

      素敵なフレーズだなって。いつも、思います。京都、いつ行っても素敵な観光地ですよね。また、行きたくなりました。

      (*´︶`*)

      珍事件、発生!まさかの、残っていたおみくじ。日頃の行いが良い証拠ですよね。何だか、私まで…嬉しくなりました。
      2016.03.21 19:04
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こんばんわっヽ( ´¬`)ノ

      わ~花魁の格好、いいですねぇ(●´ー`●)
      そゆのは友達といくに限りますねぇ♪

      リスちゃんのおみくじ、ほんとラッキーでしたぁ(。 >艸<)
      桜を抱いてるのがもぉ、可愛くて(笑)
      巫女さん、とっても優しい方でほんとありがたかったですm(__)m

      生のパフォーマンスとか舞台、見るの好きなんです(*´▽`*)
      一生懸命のパフォーマンスは、やっぱ、心に響きます☆ミ
      2016.03.21 22:35
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      桜はほとんど咲いてなくて(・・;)(;^_^A
      蕾とかちょこっとだけでした(●´ー`●)

      リスちゃん。最初に『ない』と言われてからの、でしたので。
      喜びがすごかったです(笑)
      もはやおみくじの結果なんて関係なし状態(。 >艸<)

      そうそう。ようじやです②♪
      あぶらとり紙!学生の頃流行りましたねー(*´▽`*)
      そんなの気にする女子でわなかったですけど(笑)

      嵐山、今になっていくとほんと風情あって楽しかったです☆ミ
      人いっぱいでしたけどねー!(笑)
      2016.03.21 22:36
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      京都、楽しかったです(~uωu~)♪

      桜には早かったですけど、これ、桜まっさかりーなシーズンならもっと人が多くて辟易してたかも(笑)

      おみくじ、ラス1あって嬉しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      ほんと、ラッキーでした☆ミ
      2016.03.21 22:38
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      大満足な一日でした(●´ー`●)

      まだ春シーズンには早かったですけど。逆によかったかも、と(。 >艸<)
      ぴぴさんのフットワークならばほんとに、行かれそうな(笑)
      その際にはぜひお写真楽しみにしてます♪(笑)

      リスちゃんのおみくじ、一枚目の写真のなんですけど、桜を抱いてるのがもぉ、可愛いです♪

      お土産で、美活も頑張ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.21 22:39
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんわっ(*-艸・*)

      京都、大人になった今になってほんと散策だけでも楽しくて(●´ー`●)
      まだまだ、気になるとこもたくさんで。また行きたいなって思ってます(~uωu~)

      ほーんと、まさかの珍事件でした(・・;)(;^_^A
      日頃の行い。でしょうか(*ノ∀`*)
      旦那様のリス愛かも?(笑)
      喜んでくれるユキさんの優しさ、ありがたいです♪
      2016.03.21 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られている ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... 醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... こともあります。そういうときも、役者にとって一番いい瞬間を撮れるように配慮してくださるんです ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ... 川越氷川神社・氷川会館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40