54日目。痩せたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 73.9kg 72kg 80% (あと1.9kg) 150cm 73.9kgの体型
    体脂肪 40.5% 37.9% 28% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • あこ

    昨日は久々にお友達と会って
    みんなで美味しいもの食べてー
    お菓子広げてー

    ダイエットどころか
    デブエットしてきました

    それでもあんまり食べずに我慢して(笑)

    微増で済みました(笑)

    今年中に目標体重になれるように
    ちゃんと頑張ろーっと!
    最後のダイエットなんだから
    たまにへこたれるけど
    それでも頑張ってダイエット続けなきゃ!

    よし、頑張る!

    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ダイエットって心が折れそうになること多いよね。
      私も多いです。
      それでも痩せたら絶対きれいになれるので頑張りましょうね
      2016.03.21 11:43
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      いつもなら心すぐ折れちゃうけど(笑)
      折れた結果が今も太いわけで…
      でも今回のダイエットで結果を出して最後にしたいのと
      ライバルさんにいい刺激もらってるので
      ちょっと増えたくらいじゃ、へこたれなくなりました♪♪

      がんばりましょー!!
      2016.03.21 18:19
    • うめ。 うめ。 ストレートな日記タイトルに強い決意を感じます(。・∀・。)
      痩せましょう!
      お菓子ガマンできるあこさんならきっとやれます!
      わたしも一緒にがんばらせてください!
      2016.03.22 10:36
    • あこ あこ > うめ。さん
      ぜっったいに痩せます(`・ω・´)キリッ
      今のダイエットで最後にするんです!

      お菓子我慢して、お水ばっかり飲んでました(笑)
      お腹がたぷたぷでした
      2016.03.23 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    上手に食事を取るように考えています」。  ダイエットボールについては、「このお皿は中が段々になっていて3等分の目盛りになって ... 過ぎてしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエット ... は、「なるほどこういうダイエットの方法もあるんですね」「すごくいい方法ですね、私も見習って頑張ってみま ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15