頑張れ、自分!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 79.5kg 75kg 0% (あと4.5kg) 165cm 79.5kgの体型
    体脂肪 37.8% 39.9% 35% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • ももみく

    昨日は、頑張ってウォーキング?いやいや、犬の散歩ですがやりました!1時間ぐらい!普段はもっと短い時間だから頑張りました。
    体を動かすにはちょうどいい気候になってきました。頑張らないと!

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 わんこのお散歩で1ぢかン歩いたのですね〜

      わんこも大喜び

      だからかなー

      体脂肪率めちャ減ってるね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.21 09:49
    • ももみく ももみく > はむ子さん
      すぐに数字に出る!
      運動にはならない程度の散歩でしたがこう数字に出るとヤル気が出ますね。もっともっと頑張らないとです!
      2016.03.22 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんですが ... の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎですが ... 演じても、外見が伴わないと、内面がそれに気づいて「嘘言ってるじゃん、おれ」となっちゃう。だから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
被ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ももみく
ももみく

165cm 78.2kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
6