50日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.6kg 48kg 26% (あと12.6kg) 157.5cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.6% 29.2% 18% 157.5cm モデル

2016年03月21日

  • りったん♡

    今日はお友達とUSランドに行くぞー!!

    やっと遊びに行ける♡

    遊ぶぞー♪

    お昼に近くのビックボーイでランチ♡

    メタバリアスリムを早速試してみるのにカレー食べちゃいました~!

    けど、がっつくのは怖いから少しの量にしたよ~♪

    そして帰ってきてから、買ってきたミネストローネ食べようとしたら…

    なぜに麦米入っとんじゃい!!

    お腹すきすぎて具合悪くなりそうだったから食べたけどさ!ビビるわ!笑

    娘が残したのり巻き1個食べちゃったけど…

    半身浴できんかったけど…

    +0.3kgでおさまったから良しでしょう!\(^^)/

    さーて、明日はエアロビ♡

    ハッスルするぞー♡

    おやすみなさい~(*-ω-)

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    ハンバーグ サラダ スープ カレー(小)
    0kcal(1食分)ビックボーイ

    夕食

    ミネストローネ のり巻き
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal09:17
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 気をつけて楽しん来て下さい。
      お土産話待ってますね(^-^)/
      2016.03.21 10:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 50日達成おめでと(*´∀`*)
      継続は力なり!ですね★

      おおーUSJいいなぁ♪♪
      楽しんできてくださいね♪♪
      2016.03.21 18:22
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      お土産話するほどの場所じゃないんですけど~!笑
      久々に仲の良い友達とお出かけだったのでテンションが上がりました♡
      ワイワイ楽しかったです( ˊᵕˋ )♡
      2016.03.21 22:01
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      明日は互いにスタジオで燃やしましょうね。笑

      楽しめて、その位は増量に入らねから
      無問題d(^_^o)
      2016.03.21 22:05
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      何気に気づけば50日目!!\(^^)/
      DCに登録して良かったです!!
      ライバルの皆さんのおかげで毎日頑張れています!ここに来てダイエット楽しくなりました♡

      あと、USランドっていうちょっとした遊具がたくさんあって遊べるところがあるんですよ~( *´꒳`* )
      残念ながらUSJではないです!笑
      2016.03.21 22:07
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      は~い♡燃焼!!燃焼ですね~!!
      時間があればエアロビ前に筋トレやりたいと思います♡
      今までは食べ放題とかに行けば元を取ろうとして炭水化物2回は大盛りおかわりしてましたが、今ではせっかく減らした体重を増やしたくなので食べすぎ防止出来ています\(^^)/
      2016.03.21 22:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ごめんなさい!読み間違えww
      USまで見て完全に
      USJだと勘違いしましたw
      田舎者なのがバレちゃったwww

      楽しめたなら良かったですね^_^
      2016.03.22 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... もビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33