59.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.9kg 59.2kg 48kg 33% (あと11.2kg) 157cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 32% 25% 157cm 平均

 » 
2016年03月21日

  • はにぐら

    【食事制限】
    朝>>〇
    昼>>炊き込みご飯.゚+.(´∀`*).+゚.
    夕>>〇


    【運動】
    ・筋トレ
    ・ラジオ体操
    ・レギンス浴
    ・ストレッチ




    昨日実家に寄ったら、美味しそうな炊き込みご飯が!!
    今日のお昼ご飯用に、小さ目のお茶碗に8分目くらいの量を貰ってきた。
    楽しみ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


    炊き込みご飯美味しかった!!
    休日の何がいいって、食事をゆっくり噛み締められることだよ
    。・゜・(/Д`)・゜・。
    少し残しちゃったけど、もう満足(´∀`*)ごちでした♡

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、食べることを止められる。血糖値の上昇の度合いは人によって異なっているが、茶碗1杯分のご飯 ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこと ... 食べても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

    ものも含む)の登場頻度』を尋ねたところ、もっとも多かったのは「五目炊き込みごはん」(54.0%)だった ... 聞いたところ、以下のような意見があった。  ■我が家ならではの炊き込みごはん  ・炊き込みご ... 関するアンケートを実施し、その結果を発表した。  同調査で、『自宅で食べる炊き込みごはん(市販の素を使用した ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • comcom
  • あいぴょん
  • りったん♡
  • クロ
  • みーちゃん
  • aim46
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
被ライバル - 全てを見る
  • みーたん
  • ぴー♡
  • あいぴょん
  • キュゥ
  • みーちゃん
  • クロ
  • aim46
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はにぐら
はにぐら

157cm 55.2kg

日記
93
ライバル
7
被ライバル
8