なごり雪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 47.8kg 47.2kg 75% (あと0.6kg) 158.8cm 47.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.6% 22% 158.8cm 美容

2016年03月21日

  • のんちゃん

    家の周りの雪がすっかり溶けたと思ってたら、今朝は一面真っ白

    まだ油断できませんね
    でも今日は、お天気も良く家の中も日差しがポカポカ~春ですね

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      なごり雪かあ!
      春になるんですねー!

      こちらも花々が綺麗ですよ!
      2016.03.21 10:42
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      いきなりまた雪だと、びっくりしますね。
      こちらは風が強くて、寒さを感じます。

      春が待ち遠しいです。
      2016.03.21 10:43
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      こちらは、まだまだ寒いです
      4月中に雪降ったこともあるから
      2016.03.21 20:36
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      ほんとビックリでした。外の景色が真っ白で

      まぁ~4月中に雪降ることあるから油断大敵です
      2016.03.21 20:40
    • ゆきりんご ゆきりんご
      なごり雪ってそうゆうことなんですね〜(*´˘`*)♡
      ホントいよいよ春ですね(*´˘`*)♡ ♪♪♪

      新しい色々が始まってドキドキワクワクですね☆
      2016.03.22 19:11
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      送別会の今頃の雪は、ちょっと寂しい気分になりますね

      降っても春近いから直ぐに溶けるのも嬉しいです
      2016.03.22 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    焼させることが中心になります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ... ッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃 ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。家族の大切なお話なので、家族の雰囲気を大事に丁寧に演じていけたらと思っています ... 後の高度経済成長だったり、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり ... 手がいなくなった小橋家に、1人だけ親戚という形で携わっていくという面でもそうですし、実際に撮影でも座長をしっかり ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36