★ミオドレとリンパマッサージ★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.6kg 59kg 27% (あと18.6kg) 160cm 77.6kgの体型
    体脂肪 43% 40.8% 25% 160cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • あーもこ

    昨日より-0.1キロ

    やっぱり私にはお昼に好きな物を食べて、夜はスムージーが合ってるみたい♪

    ちなみに最近は3時に必ず愛犬とおやつタイムを設けています・・・笑

    でも体脂肪が中々40%を切れないのが、少しもどかしい~((+_+))

    今月も残すところ、あと10日!! 
    76キロ台に入るべく、あと7日間は置き換え食を実践します!!

    でも今日の夜は久しぶりに、ダンナさんと晩酌をしたいと思います♪

    頂き物の●しゅうまい&●ウインナー&●鎌倉ハムがあるので、おかずがいっぱい並ぶことになりそうです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    それから、ジリアンやっても中々太ももとお尻のお肉が減らないので、今日からマッサージを少しずつ取り入れて行こうかなと思います!!!

    注文していた。♥ボディオイル。♥グレフル&マンゴーの香り。♥。・゚♡

    爽やかで美味しそうなエエ匂い~が、しますわー♪

    これを付けて、セッセとマッサージをしよう!!!

    やるマッサージは2種類を検討中~★

    1つ目は数年前に買って放置してた★ミオドレ★

    マッサージするだけで、モニターの女性の痩せようが半端ない!!
    当時はお風呂でやってみたけど、めんどくさくて即放置~

    でもよくよく説明本読んだら、週に2~3回で良いとのこと。

    2つ目は★西内まりや直伝のリンパマッサージ★

    こちらはネットで検索していたら、やたら評判が高くて動画を見てみたら簡単そうだったので良いな★と思いました

    なにやらあんなに細い西内さんでも、太ももと太ももの間に隙間が無かったのが
    このマッサージを毎日やってたら、隙間が誕生したそうな!!!!
    こちらは約5分程度で出来るみたいなので、簡単で良い★

    ということで今日から2つの方法を交互位で実践していきたいと思います!!!

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    朝 糖質オフラーメン:はじめ屋 (とんこつ醤油) 小皿1杯


    昼: サラダ (れたす きゅうり かいわれ)  酢ショウガ 大さじ1

       ビーフカレーライス  寒天ゴハン 50G  

       目玉焼き  アボカド


       黒ウーロン茶



    夜: サラダ (レタス きゅうり カイワレ) 

       ぶりのお刺身 5切れ

       塩こうじの豚ロースソテー 3切れ

       キノコのソテー  しゅうまい 2個  ウインナー3本

       ポテサラ 少し

       糖質オフチューハイ 350ミリ×2缶  

       レモン酢 大さじ3杯  


    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    運動なし

    西内リンパマッサージ 5分


     

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント12件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) またまた良い情報が!ジリアンでがちがちになっちゃうからお風呂でマッサージは毎日、アロマでマッサージは三日に一回くらいやってるけどそんな良い方法があるなんて~~早速調べてこよう!そのミオドレっての超気になる~~ 2016.03.21 09:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ あーもこさんがどんどん痩せてる!
      めっちゃ順調だね。

      しかもマッサージする際のオイルとか使用するものもかなり可愛いチョイスが多い!
      女性だし可愛くきれいに痩せていきたいよね!

      お互い頑張ろうね
      2016.03.21 10:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ミオドレ、同じ本のやつ 持ってました(笑)
      そして 面倒臭くて、放置して…って、パターンで、友達にあげちゃった

      週2くらいで よかったんですね
      毎日かと思って、頑張りすぎて 挫折したのよね

      マッサージオイル、なんだか いい香りそうですね~
      その香りだけで、テンション上がりそうですね
      2016.03.21 11:39
    • Rose Rose ミオドレ〜!私も買った(笑)でも…すぐにやめちゃった(^-^;)
      力が入りにくくて、結局今はハンドマッサージでリンパマッサージしてますv(・∀・*)
      これをやってから数年たつけど、昔は簡単に70キロまでリバウンドしてたけど、今はそこまで戻らなくなったかも?
      リンパマッサージは絶対良いわ〜!
      特に年齢が上になってきたらリンパマッサージはおすすめだよ〜!
      2016.03.21 12:33
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) ミオドレ~!同じく買ったまま、ほぼ放置…( ;∀;)わ、私もしようかな…!
      って探してみたら、持ってるのはミオドレ式ワニグローブダイエットでした(笑)確かミオドレのグローブがわたしのごつい手には小さくて、後から出たワニグローブを買ったような?
      お風呂で10分コースなるものがあるようなので、早速今夜からしてみます!やる気をありがとうございます(*^▽^*)
      2016.03.21 14:39
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      こんにちは♪
      確かにジリアンやると、筋肉が凝り固まってしまいますよね★
      最近になってマッサージ♪の、重要性を知りました!!
      うさやん★はエライですね♪
      ミオドレ良かったら、ぜひお試しを~(^_-)-☆

      2016.03.21 14:56
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとう~★♪
      なんかね・ネットとかで可愛い物とか見ると、ついついテンション上がっちゃって、ポチッとしてしまいます♪
      いくつになっても、女子は可愛い♪アイテムが好きですよね(^_-)-☆

      今は比較的順調に進んでるので、このまま月末を迎えたいな★
      引き続き一緒にがんばりましょうね★(●^o^●)★




      2016.03.21 15:00
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ミオドレ仲間さん第一号さん発見です(笑)
      私も買った当初は飛びついたんですが、「意外と時間がかかる&力がいる」という2つの要素で嫌になり、たったの1回で放置しました・・(-.-)
      説明書の通りちゃんとやると、すっごく大変だから良くて週2で再開してみよう!!!
      と思っています♪

      マッサージオイル★とか、良いニオイだと気分が上がります♪
      ボディからアロマの香りとか・・・なんかイイ女のイメージですよね・・・キャハ



      2016.03.21 15:05
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      こんにちは♪
      ミオドレ仲間-そして卒業組・第2号さん発見~(笑)

      確かにアマゾンのレビューではこのグローブが使いずらい~という意見もあるみたいですね!!
      リンママッサージ♪ってやっぱり大切なんですね(^◇^)
      リバウンドしにくくなるとか、私の体内組織には絶対欲しい機能です!!!
      出来るだけ続くように、頑張っていきます(^_-)-☆


      2016.03.21 15:10
    • あーもこ あーもこ > ちろりんさん

      ミオドレ仲間さん、記念すべき第3号さんの誕生です★☆

      しかもワニグローブ派さんです。
      私ミオドレ買った後に、ワニグローブが出たような・・・?
      後から知ってそっちも欲しくなりました(●^o^●)

      お風呂で10分コースなら気軽に出来てイイですよね(^_-)-☆
      ちろりんさん★一緒にがんばりましょうね-(๑◕ㅂ▰)ノ゙



      2016.03.21 15:14
    • さと さと あと10日ですか~!あーもこさんがんばってらっしゃるからきっと
      いい結果を出せますよ!(*^-^*)ファイトです!
      ボディオイルもグレフル&マンゴーでいいですね~!
      引き締めながらお肌やむくみもケアして完璧です(*‘∀‘)b
      2016.03.21 18:18
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      そうです~!!!!
      10日って意外と遅いようで、早いんですよね~?!!!
      今日はちょっと食べ過ぎたので、明日の計測が怖いです・・よぉ(*_*)
      でもでもジリアン信じて頑張りますね♪

      さとさん★いつも励ましのお言葉ありがとう~★☆
      ボディオイルは超良い♪ニオイです!!!
      お肌が荒れなければ、最高なんですが今から使ってみます~(^_-)-☆



      2016.03.21 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪が減 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46