今日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 64.2kg 52kg 0% (あと12.2kg) 154.5cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 理想

 » 
2016年03月21日

  • くーこ


    ご飯 味噌汁 漬物 バナナ半分


    ご飯 味噌汁 漬物 カップ麺の残り少し


    かき揚げ かぼちゃの天ぷら ホタテのフライ 鶏のから揚げ1切れ お浸し 冷奴

    間食
    コーヒー モンブラン

    うわー、いよいよ今週の土曜日が卒園式です。スーツは大きいの買ったから、入らないって心配はしなくていいけど…毎年、親がみんなの前で一言お礼とか言ってたから、やっぱ言わないといけないよね…のちょっと緊張と、もう卒園なのかとわが子の成長と、なんかドキドキします。

    生理中 カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント2件
    • ミルテ ミルテ うちは子供がいないので、スーツ着るようなイベントはもう長いことありません

      節目節目を感じられるのはいいですよね。

      ママ業頑張ってください
      2016.03.22 07:40
    • くーこ くーこ > ミルテさん

      ありがとうございます(^^)
      今度、上は小学校、下は幼稚園に入るので、それぞれ行事もあって大変そうだなーと思ってます。
      頑張ります(^^)
      2016.03.22 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 油シートに多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    で、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なの ... して大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... か…って心配になっちゃうから。それほど目立たないというか、普通の人がいいです」とい ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ちっち
  • ガブリ
  • もふあみ
  • 最後のダイエット!
  • ミルテ
  • まな
  • あこ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ヨコ
  • のんの
  • ミニ4
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ガブリ
  • ちっち
  • ゆーか
  • 最後のダイエット!
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
くーこ
くーこ

154.5cm 53kg

日記
437
ライバル
13
被ライバル
17