休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.2kg 45kg 8% (あと18.2kg) 152cm 63.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 19% 152cm 平均

2016年03月21日

  • 畑山・N・ナビィ

    おはようございます!

    体重が変わらないです。もしかしたら停滞期に早々入ったのかと思いました。

    昨日はコストコ行って歩きまわりました。しかし、コストコ量が日本人のレベル超えてますね。

    最近腹筋してたら腹が減ってきたのでうれしいです。

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント3件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) コストコ行ったことないですヾ(´。••。`)ノ
      量がケタ違いって聞きます!!
      停滞期乗り越えられますように( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      2016.03.21 11:58
    • スコティッシュ スコティッシュ コストコはテレビで見たことありますが、食べ物凄いですよね。
      停滞期で体重減らないのは辛いですが、終わりがくるまでの辛抱です(੭ु›ω‹)੭ु 
      2016.03.21 19:41
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) 私、コストコ行ったことないのですが、かなり沢山の量が入っているみたいですね♡
      筋トレも、効果が出てくると嬉しいですね!私もがんばるぞー!
      2016.03.21 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... 。基本的な遺伝子は一生涯変わらないとされていますが、それは個人に限っての話で、歴 ... べすぎ、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなっています ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    いが、たぶんこの決断には変わりなかったと思います。むしろ主人が支えてくれたので、この1年頑張れたと思っています ... な、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして子どもが大好きなので ... 。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
畑山・N・ナビィ畑山・N・ナビィさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
  • ゆかち
  • 桜月
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
畑山・N・ナビィ
畑山・N・ナビィ

152cm 62kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8