【91】300gの肉を食い300g増える(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 69.1kg 55kg 50% (あと14.1kg) 156.2cm 69.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.3% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年03月21日

  • うめ。

    おはようございます!
    あっというまの2連休の2日目・・・。
    今から明日の仕事が憂鬱だわぁ(´д`)

    さて、きのうの運動ですが、日記をUPしたあと急遽、家族揃っての外食が決まったので「運動なし」「夕食がっつり」という事態に・・・。弟家族の子供にすっかり毒気を抜かれ、うめオバチャンはへなへねになって帰ってまいりました。
    なんでしょう?兄弟の子供ってめっちゃかわいいもんですね(´∀`)

    弟一家のリクエストで近所にできた「ブロンコビリー」というハンバーグレストランに行ったのですが、まぁー肉肉しい!っていうか、肉料理以外はないという潔さ!ダイエット中にもかかわらず、メニューにないからしょうがないと言い訳してガッツリ食してまいりました。

    メニューはハンバーグとチキン!
    合わせて300g!
    (300gか350gしか選べなかった)

    見て見て!
    偶然だけどきのうから300g増えたわたし(笑)
    ハッキリしていて、逆に気持ちいいわ。

    さて今日の運動公約です!
    本日の公約!
    わたし、うめは以下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    きのう運動を休めたので、痛かった足首は万全に!
    今日は増えたぶん取り戻します!
    今日もやるぞーーーー!

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ブロンコビリーとか子供の頃いった記憶があります。
      結構あそこのステーキ好きです。


      食べた分だけ増えた。
      原因も解ってると納得できるからいいですね。
      今週もまた頑張りましょうね。

      足首違和感あるようなら早めに治療してくださいね。
      2016.03.21 10:47
    • ミキブタ ミキブタ 外食どんまいです♡
      でも、ストレスも抜けたんじゃないですか?♡
      私も肉食べたい、、
      今日もお互い頑張りましょう!
      2016.03.21 15:19
    • 優奈子 優奈子 お肉300食べて、お腹も満足、気持ちも満足して、体重300増えてるだけなら納得って思えますよね(*^^*)
      私も今日は、やってしまいましたが負けずに頑張ります(*^^*)
      2016.03.21 17:09
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ブロンコビリー、なかなかガッツリ食べさせてくれる店ですよね。
      うちは近所にできたばっかりで、周辺住民がざわついてます(笑)

      厳密に言うと違うかもしれないけど、食べた分だけ増えりという非常に納得のいく結末。速攻落として連休モードから日常に戻りたいです(。・∀・。)

      今週も一緒にがんばりましょう!
      2016.03.22 09:02
    • うめ。 うめ。 > ミキブタさん
      肉、思いっきり食ってやりましたよ(。・∀・。)
      実はご飯も無料で大中小のサイズが選べたのに、元気よく中を選択しました!
      痩せる気はあるんですけどねぇ~。

      ストレス発散大事ですよね!
      また一週間一緒にがんばりましょう!
      2016.03.22 09:04
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      うん、納得の結果です!
      さすがにその晩と、翌朝は体重計怖かったけど…(笑)

      やっちゃうことなんて、ダイエットあるあるですから、気長に行きましょう!
      わたし、自分にも今言い聞かせてます(。・∀・。)
      2016.03.22 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... く、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68