1048日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.7kg 68kg 81% (あと2.7kg) 151cm 70.7kgの体型
    体脂肪 50% 47.8% 28% 151cm 理想

2016年03月21日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    おはようございます~(ФωФ)

    体重が大台に戻って正直安心しています。
    お通じは薬の効果で1日1回あるし、問題無し。
    8年前の記憶があやふやだし、痩せてからの
    妊娠って事でわたしの身体も手探りなのかな?
    あまり気にし過ぎないようにします(^o^;)

    心持ち、胸焼けも解消された気がするので
    引き続き、暴食はしない方針で…(笑)
    食べたい物、いっぱいあるけど。
    下がってきたのか、中の人が位置を決めたのか
    今朝から左太ももの付け根辺りが
    ちくちくします。
    逆さまに入ってるのが未だに不思議(笑)
    出るためにはそれがベストな訳で
    生命の神秘を感じます( *・ω・)




    そうそう、昨日の空手大会。
    無事にケガもなく、終えて息子帰宅しました。
    母が行ってくれて実況メールと動画を
    送ってくれました。
    ガラケーだから画質が粗くて(笑)
    何とか息子だな!って分かるくらい。
    旦那さんの方の動画だときちんと見れたけど(^o^;)

    変な話、父ちゃんコなんでわたしが不在でも
    大丈夫だろうと思っていましたが、
    いつもに比べたらやや元気がなかったんだとか。
    他のお母さん達に、お母さんいなくても頑張ってるね!
    って、気遣ってもらったそうです。
    ほんと空手はいい人達ばかりです゜゜(´ω`)°゜

    入賞等はできませんでしたが、
    息子なりに母ちゃん不在で頑張りました♡
    団体戦がまさかの前日にメンバーが休む連絡。
    インフルエンザ…恐るべし!!Σ(´□`;)
    急遽、1年生の子が入り、平安二段→平安初段に変更。
    と、なった訳なんですが…。
    母からの動画を見ると、平安二段(型の名前です)
    息子に聞いてみたところ、
    リーダーが間違えてしまい、平安二段をやったそうです。
    リーダー、緊張したよね…(^ω^;)
    うむ。これも経験だよね。

    午前中に出番が終わり、朝早くて眠気の限界?(笑)
    お父さんの膝を借りてマジ寝する息子です。


    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ウンウン♡息子さんの成長、家族の協力。息子さんの手をちょっぴり離したお母さんも成長♡
      微笑ましいです。大丈夫大丈夫!!
      お腹のコも元気。皆んなで頑張っているのですね〜
      2016.03.21 13:39
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、ありがとう♡(´ω`*)
      普段いっしょにいて当たり前な息子だからかな~。1日離れただけで、寂しかったし、心配しきり。
      でも、お互いにいい勉強になったかな?うふふ。
      付き添ってくれた母と旦那さんには、感謝です!( *・ω・)

      2016.03.21 15:35
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 可愛らしい寝顔(*/ェ\*)

      癒されまくりました
      (///∇///)
      2016.03.21 19:14
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      うふふ…ありがとう(*´ω`*)
      寝てる時は無条件にかわいいのよね~(笑)
      2016.03.21 19:43
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 可愛い寝顔ですね❤

      平安初段って初めて聞きました!うちは太極初段をやっています(*^▽^*)

      空手のこと全然わからないけど息子が楽しそうに練習してるから見てるこちらも嬉しくなりますね!
      2016.03.21 22:14
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、ありがとうございます~(о´∀`о)
      寝てる時は大人しく、かわいいです(笑)

      うちも太極初段から教わりました。平安初段とは動きがほぼ同じ感じですよ。二段、三段etc..と複雑になっていきます(*ω*;)
      親も見ていくうちに、ある程度は覚えますが、子ども達が難しい型をやってて尊敬です!

      何より、楽しんでやることが大切ですよね♪( *・ω・)ノ
      2016.03.21 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 記録をするので、少しでも変化がわかるようにヘルスメーターはデジタル式にして、表 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... の共演に話が及んだ時だった。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96