3/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.4kg 51kg 83% (あと4.4kg) 160.4cm 55.4kgの体型
    体脂肪 46% 24.9% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • さと

    エアロバイク、ウォーキング、ジリアン!


    睡眠時間4(寝付けず)
    水摂取目標1.66

    エアロバイク30分


    青汁
    りんご半分
    蒸しかぼちゃ
    チアシードもろみ酢
    ピーナッツバタートースト

    間食
    黒飴1個

    ウォーキング行き20分
    ジョギング帰り15分
    3.3km
    二駅となり往復じゃこんなもんか!次の休みは別方向のイオンまで脚を伸ばすか、線路沿いにさらに進んで大きい駅までかな〜
    職場から全部歩きは多分一時間いくからなしだな…



    卵雑炊 酢生姜
    昨日の残りの肉ともやし

    間食
    アーモンドフルーツ一袋55カロリー
    黒飴3

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアン bodyshred#1 Launch 35分くらい
    ウイダーウエイトダウンプロテイン
    ヤバい!きつさはスピードダイエット越えしてる!
    30分だからスッキリするんだろうね
    前後連続ジャンピングジャックは死ぬかと思った



    エリンギ
    糖質ゼロ麺うどん
    なっとう
    サラダと酢生姜
    りんご半分


    朝飯前に初の朝活的なエアロバイクこぎました。
    朝弱いしパートある日は出来ないけどまあまあ上出来。
    体重も最低値維持でこっちも上出来。

    今日のウォーキングはパート帰りのルート確認も兼ねてます

    行きがウォーキング余裕過ぎたんで帰り道はジョギングしました!
    めっちゃ汗かく!気持ちいいね!
    そして15分ぶっ続けでジョグできる自分にびっくりしました!

    いつも言ってますが去年の今頃は最寄り駅の階段登るだけで息を切らしてたんですよ〜
    膝も痛くて引きこもりがちだったけど外の空気気持ちいいし、膝は痛くないしいいことだらけだね

    体力回復したなぁ〜ジリアンのおかげだね

    「これは持久力がつくわよ」「瞬発力を鍛えましょう」いやほんとに着いてたわびっくりだわ

    まだ体力に余裕ある自分にさらにびっくり
    あれだけジリアンやれてウォーキング出来ないはずはないね!

    ウォーキングをお勧めしてくれたライバルさんに感謝です!

    -----------------------------------------------

    JillianのBodyshred #1えっこれで#1なの!?ってなりました(^▽^;)予習はしてたけどやるときつい!
    開始10分でもう汗だく!!!
    スピードダイエットと新30日のweek4をかけて二乗したのを30分に圧縮した感じです
    これが#1なので#8とかもう想像つかないです!(予習したくない)
    これの前にスピードダイエットと下半身最強レベル3で鍛えておいてよかったと自分に感謝しました
    そして相変わらず腕立ては膝ついてます(^▽^;)全然腕曲がらないよ

    でもジリアンはいつも必ず終わった後はすごい達成感と爽快感あるよね
    明日もがんばる!


    プロフを改造・編集中です(^.^)

    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      今日は本当〜によく頑張ったね〜〜〜〜〜!凄い!!(◎_◎;)
      Bodyshredは、自分が思っている以上に疲れるので、
      あまり無理しないようにしてね♪
      オススメは、Bodyshred+ウォーキング30分〜1時間です…(^_^)v

      今日はゆっくり休んで、しっかり睡眠をとってくださいね〜♪
      2016.03.21 22:49
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      今日はなんか早朝に目が覚めてしまいエアロバイクこいでましたw

      Bodyshred+ウォーキング30~1時間かしこまりました!
      明日は帰り道2駅分歩くかエアロバイクで30分消費してみることにします~!
      今日はもうそろそろ寝ますね(*^▽^*)/Bodyshredお勧めしてくれてありがとうございます!
      2016.03.21 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいですか ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... さめの粒 2.5L/花王 7位 モンプチ クリスピーキッス シーフードセレクト 30g/ネスレピュリナペット ...  健康食品・医薬品などを販売するEコマースサイト「ケンコーコム」が、2012年1月1日から6月30日まで ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35