甘いもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44.8kg 42kg 30% (あと2.8kg) 147.5cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm モデル

2016年03月21日

  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ

    最近甘いものを、結構食べてたせいか身体が、再び拒否りだした(^_^;)

    秋〜冬の時期だけ、食べても平気なのに、何故か春〜夏の間だけ拒否りだすという不思議(笑)

    幼い頃から、甘いもの苦手だったけど、過去に、うつ病を患ってた頃の名残なのかな?←病気は、完治した(*^o^*)

    今朝は、ラジオ体操をして出勤しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今休憩中(笑)

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント3件
    • せりこ せりこ 甘いものかぁ、、無性に食べたくなる時ありますよね(⌒▽⌒)
      わたしもラジオ体操続けています♬
      2016.03.21 13:36
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > せりこさん
      冬になると、凄く菓子パンが食べたくなるんだε-(´∀`; )なんでだろう(笑)

      おお〜(((o(*゚▽゚*)o)))せりちゃんも、続いてるんだね♪今日から、筋トレ再開するよ(=゚ω゚)ノ
      2016.03.21 13:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは~私も最近甘いのが油ぽく感じた~スイーツを買ってバック入れてたら生クリームぐちゃぐちゃなったのみたら洋菓子は意外と脂肪分と糖質多いと思った 2016.03.21 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時 ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、ま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    フローゼ」という腎臓の難病を患っていたからである。彼は、常に死と隣り合わせで生きていたのだった。 東 ... 、松山さんご本人が原作を読み、村山聖役を熱望しているという情報を耳にしました。「逃してなるものか ... らい普通に指されていたりなど、めきめき上達されました。また、聖が罹ってしまったネフローゼという難病を ...

    ダイエットNEWS
  • ロックハート城

    上毛高原駅/沼田駅 幼い頃から夢見た本物の城でとびきり美しい憧れのお姫様に… ...

    結婚式場
ゆっきー(=゚ω゚)ノゆっきー(=゚ω゚)ノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 44キロになる
  • キュゥ
  • せりこ
  • ぴぃぷぅ
  • みっきー
  • ぷーこ
  • 優奈子
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ぴーこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆっきー(=゚ω゚)ノ
ゆっきー(=゚ω゚)ノ

147.5cm 43.5kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
3