計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 72.2kg 55kg 0% (あと17.2kg) 153.3cm 72.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.3cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • ぷにぷに

    子供ちゃん、やっと平熱。
    グジグジは治らず泣いてばかり、そしてまだグッタリしております(T_T)
    明日やっと病院始まるから連れてくか(T_T)



    ダイエットの計画をこのベッド生活中にもう一度考えました。


    食事について

    飲み物は、お茶か白湯、水

    朝は普通に美味しいご飯。
    昼はプロテイン
    夜は野菜中心メニュー


    間食するなら
    ヨーグルトなど


    運動
    スロージョギング
    ばぁばの都合のいい日はする


    ストレッチ
    毎日

    縄跳び買ったら縄跳びもしようかな★


    今月3月中にあと2キロは落としたい。
    3キロ落ちてるので、合計5キロ。
    毎月5キロ落とす!

    6月半ばまでに最低15キロ!
    ハードだけど頑張る!

    6月の結婚式終わったらとりあえず健康的なダイエットにする!
    それまでがんばる!

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント2件
    • やしのき やしのき やっと熱下がったんですね~!お子さんも風邪菌と闘って疲れちゃったんでしょうね。

      6月結婚式なんですか?(^o^)それは楽しみですね!
      私も今月から週一でスロジョグしてますが、翌日の体脂肪の減りが凄いのでオススメです♪♪
      2016.03.21 20:00
    • ぷにぷに ぷにぷに > やしのきさん

      ご心配ありがとうございます(T_T)
      お陰様でお熱下がりました。
      脱水症状で救急行ったりまぁ今日も大変でした…涙


      そしてこんな小さな体で1キロも減っていました(T_T)


      私は減ってません、むしろ増えてる。w
      友達の結婚式ほんと楽しみです^_^



      ダイエット頑張りましょーね♡
      2016.03.21 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    ことで、健康的に生活できるようにすることがダイエットとなる。身体に無理がかからないように食事 ... の量です。ダイエットに最も効果的な食事療法は、糖尿病の食事で、低エネルギー量で、栄養素のバランスが最も取れています ... 本当の意味は「食事療法」を指している。アメリカ人が「Diet」と言ったら、ほとんどがこの意味。ダイエット ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅してます ... の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してく ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 麻布迎賓館

    六本木 リニューアル完成!駅徒歩1分の都心の隠れ家を貸切にするアットホームなウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • みゆ
  • いくら
  • あや豚
  • まな
  • ゆかも
被ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • ディヴァンテ
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • いくら
  • あや豚
  • ゆかも
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ぷにぷに
ぷにぷに

153.3cm 72.3kg

日記
42
ライバル
19
被ライバル
14