出産後の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 62.5kg 50kg 0% (あと12.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 平均

2016年03月21日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

    約5kgほど減りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    明日が退院の日です♫*.

    ❤︎ あさごはん ❤︎
    ・キュウリとじゃこの酢の物
    ・みそ汁
    ・りんごゼリー

    ❤︎ ひるごはん ❤︎
    ・お祝い膳

    ❤︎ おやつ ❤︎
    ・みたらし団子1本
    ・ミルクココア

    ❤︎ よるごはん ❤︎
    ・ミルクココア
    ・ミックスサンド
    ・からあげクン3こ
    ・玉子豆腐
    ・サラダ




    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 赤ちゃんおめでとうございます❤️ 2016.03.21 10:40
    • ぽてこ ぽてこ 5キロも減って良かったね(*^_^*)
      ちなみに昔の名前はワンダフルです。名前変えたって、教えてなかったらごめん。
      明日退院なんだねー!早いね〜〜
      2016.03.21 15:40
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃん遅くなったけど、出産おめでとう♡頑張ったね!!

      安産で母子ともに健康そうで何より♡
      桃愛ちゃんならまた体重するする落ちていきそう!

      また日記見れるの楽しみにしてるね( 〃▽〃)
      2016.03.21 16:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > さちさん

      お久しぶりで〜す(๑´ㅂ`๑)❤︎
      またさちさんと、やりとりが出来て嬉しいです(*´艸`)
      DCは完全復活とはまだなかなかいきませんが、これからもよろしくお願いします˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.03.21 19:33
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ぽてこさん

      こんばんわ〜(๑´罒`๑)

      ワンダフルさんだったんですね♫教えてくださり、ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)またやりとりが出来て嬉しいです❤︎ライバルに残していただいてて良かったです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      5キロ減りましたが、あとの15kgが妊娠中に身に付いた脂肪です・゚・(。>Д<。)・゚・明日退院なのでウキウキです(*´艸`)❤︎

      2016.03.21 19:35
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > 莉沙さん

      莉沙さん❤︎こんばんわ(๑´ㅂ`๑)
      そしてお久しぶりです〜♫
      コメントいただけて、とっても嬉しいです(*´艸`)

      やっと長かったマタニティ生活が、ようやく終わりました〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊妊娠中に15kgの脂肪が身に付いちゃいましたが(´・ω・`;)徐々に落としていきたいと思いますっっっ

      まだDCも完全復活とはいかないけど、たまに遊びにこようと思っているので、これからもよろしくです٩(*>▽<*)۶♫


      2016.03.21 19:38
    • モカ モカ 遅くなりましたが、出産おめでとうございます(●´ー`●)
      お疲れ様でしたm(__)m☆ミ

      まだまだ、直後でお身体万全ではないでしょうし。
      ご無理なさらないでくださいね(~uωu~)
      また、結愛さん、あらため桃愛さん。の可愛らしいお料理日記とか、楽しみにしてます♪
      2016.03.27 18:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > モカさん

      おはようございます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      そしてお久しぶりですっっ
      コメントありがとうございます☆°

      またダイエット復活の際は宜しくお願いしますね(๑´ㅂ`๑)♫出産後1カ月は体力回復に向けて頑張りたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


      2016.03.28 08:23
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ご出産で5キロも減ったのですね!

      赤ちゃんがお腹におられる間、5キロ分の重さをひとりで支えていらっしゃったかと思うと、改めて、ほんとうにがんばられたんだなあ、と感動です。

      赤ちゃんのお世話も大変でしょうが、まだまだお疲れもあるでしょうから、無理なさらないでくださいね。
      2016.03.29 11:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ぴぴさん

      コメントありがとうございます☆°

      妊娠中に20kg太ったので残り
      15kgは脂肪です(((((°°;)笑
      そぉ思ったら恐ろしいですよ
      ね(。•́ωก̀。)産後ダイエット頑張
      りますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.03.29 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない。 もちろん、エネルギー量が高いものは禁止され、消化がよくて低エネルギー量のホットミルクやココア ... か? ココアは1杯が160kcalほどのエネルギー量ですが、こ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    薬膳グラノーラがオススメ。冷たいミルクではなく、ホットミルクをかけるとさらに体の芯からポカポカに。生姜のピリッとした ... EL:03-6452-2305 ■GANORI「ゴールデンココナッツミックス」(190g 1 ... こで今回は、数ある商品からギフトに最適な“ルックス良し”の「ジャケ買いグラノーラ」をご紹介。さらに、そのなかから ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック旭川

    旭川駅 花嫁の夢をまるごと叶えるウエディングステージ。挙式・パーティ・衣裳すべてが魅力! ... ベルクラシック旭川 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40