朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.2kg 58kg 12% (あと11.2kg) 165cm 69.2kgの体型
    体脂肪 35% 36% 28% 165cm 標準

2016年03月21日

  • ヤセルンサー

    昨日はおさえてたのに
    痩せてないけど、
    まあいいのだ。


    最近、ひっこしの準備を部屋
    でしてたので
    テンション上げるため
    近所でご褒美、朝食。


    白身魚サンド
    カフェラテ 砂糖なし
    エッグタルト

    夜は肉飲み。
    最近、肉✖️酒がつづいてるかもなー。
    今週は和食にしよう。

    お通じすっきりでてない、、
    焦らず、水分をたくさん
    とりまーす。

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント2件
    • いぬまる いぬまる ご褒美大事(^O^)

      わたしみたいに
      食べ過ぎはよくないけど、
      ヤセルンサーさんは
      わかってるから大丈夫だよ、ね?

      引っ越しもうちょっとだね!
      さくらと同時に移動だねー!
      2016.03.21 10:57
    • ミユキチ ミユキチ 減ってないけどまあいいやと思えるメンタル、素敵です!(*^^*)
      わかってても一喜一憂しちゃう…

      ご褒美モーニングもいいですね
      せっかくなので飲み会も楽しんでくださいね!
      2016.03.21 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために記録 ... ト法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーション ... をするので、少しでも変化がわかるようにヘルスメーターはデジタル式にして、表 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    はり正直であることだと思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルサンルート徳山

    徳山駅 優しさと安心感に包まれたウエディング。おもてなしの証をフェアで確認 ... ホテルサンルート徳山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 71.5kg

日記
187
ライバル
21
被ライバル
21