塩水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66kg 57kg 10% (あと9kg) 160cm 66kgの体型
    体脂肪 38% 42% 30% 160cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • ぶんご

    シリコンバレーの著者が起き抜けに塩水を飲んでいる、と
    書いていたので。私も昨日から飲んでます。

    昨日は水500mm+海塩2.5gでしたが、
    起き抜けに水500の一気飲みはできず(美味しくないw)
    400位でギブアップ。

    今日は水300+海塩2g位。。
    これでもキツかったけど飲めた。
    明日は250mm位にしてみるか。

    昨日はちょっと飲みすぎた。。
    久しぶりにダウン。

    なので今日のヨガ教室はお休みです。
    ---------------------------------------

    コーヒー+ココナッツオイル


    レタス+レモン汁
    アボカド半分
    牛肉+塩+胡椒+オールドスパイス


    アジ開き+ピンクソルト
    牛肉+塩+胡椒+オールドスパイス
    赤ワイン一杯
    ---------------------------------------

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    、サーバーの温度も昨日とは違います。どうです? 飲みやすいでしょう?」と笑顔で答えた。  筆者がごくごくビールを飲んでいる ... 分間、ずっとこのTAKUMIを飲み続けるだけでいいと思った。  バーテンダーの話を聞きながら時間を過ごしている ... るプレミアム>」を、1杯100円で試飲できる。あまり時間がないけど、ちょっと飲みたい人に最適だ。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぶんご
ぶんご

160cm 66kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0