158日目(5ヶ月) チートディ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.2kg 41kg 93% (あと1.2kg) 146.8cm 42.2kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.3% 20% 146.8cm 平均

2016年03月20日

  • さくらんぼ先生

    1ヶ月ほど日曜もほぼ仕事で2〜3月の間でやっと二回目の休みがとれた旦那さんと買い物に付き合ってもらった。
    太ってる時に履いてたジーンズ(サイズXL)
    1本しかもって無いので買いに行く予定だったので出かけ
    最初はどれが入るか解らなかったので64を試着
    大きかったので、61.58と2本持ってきてもらい58のXSのスキーニーを購入
    旦那に見てみて〜〜と試着室から興奮気味に喜びを報告

    そのまま昼は焼肉食べようとなり食べまくりました。
    やるか悩んでたチートディもストレス発散の為にもやる事に。
    ただいつもチートディなりに計算してたけど計算せず食べたい物を食べまくりました。
    お持ち帰りして宅飲みで焼き鳥食べたり。
    年に5回飲むか飲まないかの夫婦なので
    久しぶりに飲んだわ。
    酔って運動する気ゼロ。
    娘は寝てる時に咳き込んで吐き戻したりしたけど
    旦那さんがタオルやらを洗って飲み物を持ってきてくれたり着替えを手洗いしてくれたりと
    めちゃめちゃ動いてくれた。
    少しリバウンドしたけどまた頑張ります。

    カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント13件
    • はむ子 はむ子 焼肉に焼き鳥❤️

      旦那さまとのおうち呑み楽しそうでつ

      好きなもの食べてまたがむばろーって思えるの素敵です

      ジーンズXSとか憧れるううう

      オシャレが楽しくなりまつね
      ◡̈♥︎
      2016.03.21 10:48
    • ゆの ゆの 旦那さんの久しぶりのお休み、お買い物と焼き肉とお酒で超満喫ですね♪
      XSのスキニー!おめでとうございます(∩´∀`)∩

      酔ってる時の運動は急死の恐れもあるそうですし!やらなくて正解でしたよー(笑)
      2016.03.21 13:47
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) この連休中、焼き肉行く人多いね(笑)!我が家は家で焼き肉! 2016.03.21 18:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      娘さん、体調はいかがですか?
      良くなりますように。

      ご主人、お仕事忙しいんですね。
      家族での食事、ほのぼのしました。
      2016.03.21 20:23
    • やえ桜 やえ桜 続けて、すみません。

      痩せてサイズが小さいスキニーが履けたの、おめでとうございます。

      ダイエットの成果が出ると、嬉しいですね。
      2016.03.21 20:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!XSとかあるんだわ私はMですよ~
      細いんだね~すごい
      2016.03.21 22:01
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎さん
      最初にGUで購入したXLのハイウエストパンツでした。
      同じGUの58サイズを同じGUの企画で調べたらXSになってたので
      解りやすく日記にもXSって書いてみましたよ。
      2016.03.22 00:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さん58ってウエストのことなの?
      すごいな
      2016.03.22 00:02
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      ありがとうございます。
      娘は熱は下がってますが、変わらず咳が続き鼻水も出てます。
      じょうずにのめたね(ぜりー)で飲ませてましたが、
      嫌がるようになってしまった為、ジュースに混ぜて飲ませてます。
      昨日飲ませれなかったから、今日飲ませれたので
      明日明後日に効果が出てくれたらなと思ってます。
      夜は寝てるときに痰が絡んだ咳からの嘔吐がありまして
      咳き込むと起きてしまうので、しばらくは自宅運動ですね。
      2016.03.22 00:05
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      自宅での焼き肉のほうが正直美味しかったかも・・・・
      手間をはぶいてしまいました!
      2016.03.22 00:05
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      急死?!それは恐ろしいですねぇ。運動しなくてよかった!
      久しぶりに飲んだので朝方に若干残ってました(笑)
      亭主元気で留守がいい!とか思ってましたが
      ずっと休日に居なかったので居ないと困るんだなーと実感しましたよ。
      もう少し大切にしなきゃですね(笑)
      2016.03.22 00:08
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎さん
      GUのスキーニーのサイズは58でした。
      GUのサイズ表で58はXS扱いになってました。
      実際のウエストは58な気がしない。ってか月間計測で違うので違うと思う。

      2016.03.22 00:11
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      身長が146ですからねぇ
      以前購入して太って履けなくなったジーンズ
      今思えば姉にあげるんじゃなかったです!
      ダイエットしたところでそのジーンズが入るまで
      やせれる気がしなかったのですが、今になってはその時よりも
      明らか痩せれてる!
      でもこれからの維持するための姿勢がやはり緊張しますねぇ。
      2016.03.22 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55