【21日目】抵抗するデブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 88.2kg 55kg 24% (あと33.2kg) 159cm 88.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • ぶたこ


    今日は予定がいっぱいなので早めの更新です。

    今朝も無事、ウォーキングへ行ってきました。

    ここのところ、ご近所さんから立て続けに
    「朝、歩いてるよねぇ~」と声を掛けられました。

    昨日も旦那さんが地区の会議に出たら言われたそうで・・・

    なるべく見られないようにと早朝にウォーキングしているのですが
    やはり見られてると思うと恥ずかしさが込み上げます。

    「デブが無駄な抵抗してるって思うよね」と旦那さんに話したところ
    「抵抗しないデブよりいいなじゃない?」と返されました。

    抵抗しないデブ・・・。
    そうです。それはいままでのわたしのこと。

    実はわたし。この3年で30kg増量したんです。
    増えて⇒ダイエット⇒リバウンドで倍増を繰り返し、
    今の無残な体型になりました。
    これにはジムのトレーナーさんも「相当だね」と漏らしたほど。

    抵抗するデブは今日も頑張ります!!



    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント6件
    • チョデブンプ チョデブンプ 抵抗するデブ!!!!!

      それいただきですっ!!!!!

      私も抵抗するデブで頑張ります♪

      増量→ダイエット→リバウンド→更に増量

      私も同じです( ;∀;)
      2016.03.21 11:15
    • ののこ ののこ うんうん。いいですね。抵抗╰(*´︶`*)╯

      こんなことしても無駄って思ったら何も始まりませんが、抵抗したら何か結果でますもんね(´,,•ω•,,)♡
      2016.03.21 18:33
    • ぶたこ ぶたこ > チョデブンプさん

      ありがとうございますm(__)m

      いろんなダイエットでリバウンド地獄を味わっているので
      今回はゆっくりでも着実に抵抗していこうと思います。
      2016.03.21 18:42
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      抵抗していくことで何か変われば・・いいえ、変えなければ!!
      と思っています

      しかし、日記に書いてみて、よく3年でここまで太ったなぁ~と思います
      (--;)
      2016.03.21 18:45
    • あさがお あさがお 励みになります! 2016.03.21 21:00
    • まめまめ まめまめ その気持ちわかる! 2016.03.21 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... 空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをしたときには ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンド ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... っているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... たヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 100kg

日記
221
ライバル
19
被ライバル
36