3/21 18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.7kg 68.3kg 53kg 13% (あと15.3kg) 164cm 68.3kgの体型
    体脂肪 31.1% 30.8% 24% 164cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • ぱんだ

    げーーー!
    やっぱり68キロ台に戻ってる!
    メディキュット履いて寝たけど脚むくんでるし、顔もパンパンで笑う時顔が引きつるし。アホだわたしはアホだー。
    明日の夜も飲み会だし、今日しかないのだよ。自分よ!甘えるなー!昼は人と会う約束あるから何か食べても夜は置き換えだ!

    朝食

    ヨーグルト
    65kcal(1食分)

    昼食

    たこ焼き パンケーキ
    1300kcal(1食分)

    夕食

    酵素
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1515kcal11:22
    •  
    • コメント3件
    • らぶ らぶ こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      挨拶もなしに勝手にライバル追加してすみませんでしたm(_ _)m

      人と食事するとき私はサラダだけ…とか出来ないですよね(>_<)私もです。

      置き換えって私やったことないんですがどうですか?色々教えて下さい!

      一緒に頑張りましょう\(^ω^)/
      2016.03.21 16:10
    • ぱんだ ぱんだ > らぶさん

      そんな。全然構わないですよ。
      ライバル追加してくださってありがとうございます!

      そうなんです。気を使わせたくなくて…それに人といる時は楽しく食べたいですし。

      私の置き換えは酵素ジュースかプロテインを適量の水で割ったものを一食として飲んでます。酵素は貰い物のベルタ酵素。プロテインの種類も色々あるみたいですけど、私はネットで見て一番安くて大容量だったバナナ味のもの。DHCとかマイクロダイエットとかではないです。これらは結構高かったので(._.)

      こんな感じです。
      どちらも甘いので満腹感はまあまあ、あります。慣れれば十分だなと思えて来ます。

      もしよければ試してみてください♪
      2016.03.21 20:17
    • らぶ らぶ > ぱんださん

      なるほどですね!
      置き換え気になってたけど、DHCのか高くてなかなか手を出せず…
      バナナ味とかだったら美味しそう!ちょうど運動しているのでプロテインで来月からやってみようと思います!
      詳しくありがとうございます(*´ω`*)
      2016.03.21 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... ルコールは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... ールなら3本ほどを飲んだとき。まずは飲む量を抑えることと、何か食べ ...

    ダイエットラボ
  • ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト美脚化計画…美脚モデルの金子エミ

    疲れたファイナリストたちが休むベッドルームに現れた金子が、1日酷使したパンパンの脚は、「寝ながらメディキュット ... ニバース・ジャパン」のファイナリストに対し、「メディキュットで、美脚化計画」をキャッチコピーに、デイリーシーン別のメディキュット ... 出準備をする彼女たちに、金子がその日のスタイリングに合わせ、1日中スッキリとした美脚を保つ「おそとでメディキュット ... ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト美脚化計画…美脚モデルの金子エミ ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋マリオットアソシアホテル

    名古屋駅 世界で愛される名古屋駅上の上質ホテル。憧れのハイクラスウエディングを叶えて ... 名古屋マリオットアソシアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • らぶ
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • らぶ
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぱんだ
ぱんだ

164cm 67kg

日記
215
ライバル
4
被ライバル
4