三連休中(*^-^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.6kg 58kg 81% (あと8.6kg) 163.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • Rose

    旦那さんと2度目の入籍を金曜日に無事に済ませ( 〃▽〃)

    2度目の結婚生活(*´∀`)♪

    3連休は一緒に買い物〜♪
    一緒に料理〜♪

    一緒に久々の若干遠出のパン食べ放題モーニング(笑)

    マッサージと気持ち腹筋に気をつけて3日過ごすけど何キロ増量してるかな(^-^;)

    今夜はしっかりとジムで汗をかいてこよう(*^ー^)ノ♪

    色々…色々あったけど、雨降って地固まったのであった(*^-^*)

    ダイエットは低迷中ですが(^-^;)免許更新までタイムリミットが…(;´д`)

    3年前より良い感じの顔で更新出来るように、ビューティーな生活をしよう(*^ー^)ノ♪

    まずはお昼ご飯から調整開始しよ〜っと(o^−^o)

    カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント20件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 幸せそうで何よりです!
      良い三連休を過ごしてください

      入籍おめでとうございます!
      2016.03.21 11:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 入籍おめでとうございます
      なんだか、とっても 幸せそうで、ほんわかしちゃいます

      今日も ジムですか~
      私も あとで 行こうと思ってます
      お互い、がんばりましょうね
      2016.03.21 11:42
    • あーもこ あーもこ
      ★祝★入籍おめでとうでございます!!!
      2回あれば、新婚気分も2倍2倍~♪ですもんね(^_-)-☆

      朝からパンの食べ放題~いいな~いいな★
      朝パン久しく食べてないので、無性に食べたくなりました★
      美味しかったですか??
      Roseさんが幸せな1日を送れますように₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


      2016.03.21 15:44
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      色々あって一度離婚したけど…色々あってもう一度結婚となりました(*^-^*)
      人生色々です。
      そして…もうすぐ43歳。
      もう少し自分をコントロール出来るように成長したいなって思います。
      ダイエットって…精神修行だもんね(^-^;)
      おめでとうをありがとう(*^ー^)ノ♪
      2016.03.21 16:40
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      ありがとう(*^ー^)ノ♪
      やっぱり20年以上共に生きてきたから、しっくりくるんだよね。
      自然な空気です(o^−^o)
      今夜からジム活ですv(・∀・*)
      サボるとすぐに身体が重くなるんだよね…(;´д`)
      運動とストレッチだね♪
      夕べはストレッチをしっかりしてから寝たら、今朝は肩が楽チンだったんだ♪
      ストレッチは大切だなって改めて感じたよ(*^-^*)
      2016.03.21 16:48
    • Rose Rose > あーもこさん
      おめでとうをありがとう(*^ー^)ノ♪
      色々あって、2回目の同じ旦那さんと2回目の入籍でした(*´∀`)♪
      色々あったけど、幸せは近くにあるもんだなって思いました。
      岐阜の多治見に『アルティジャーノ』というお店があり…美味しいパンを324円で食べ放題なのです(^-^;)
      年に1度は行きたくなっちゃうんです( 〃▽〃)
      パンって…美味しいよね(///∇///)
      我が家は二人ともパン好きなんだよね…。
      しかし…旦那さんは何をどれだけ食べても太らない人なので…昔みたいにつられて食べて104キロまで太らないように頑張ります(*´∀`)♪
      2016.03.21 16:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      あーもこさんは いい事いってくれるね
      (^_-)-☆
      2度目は 2倍 嬉しいねぇーーー

      roseちゃんも そろそろ 気持ち 楽になってきたのかな(^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      早く名古屋いきたいよーー
      2016.03.21 19:48
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      2倍幸せになるよ(v^ー°)
      いちご狩りはあるけど、食べ過ぎるのが目に見えてるからあえて行ってません(^-^;)
      今日のパン屋さんは木箱いっぱいに惣菜パンやらデニッシュやら…多分前日の残りだから、何があるかはお楽しみで、好きなだけとってトースターで焼いて食べるのよん♪
      早く行かないと、無くなり次第終了の為に開店する7時着で行ってきたよv(・∀・*)
      美味しかった〜!
      なので今夜はジム1時間以上頑張るよん(*^ー^)ノ♪
      2016.03.21 20:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      へぇーーー(。・о・。)
      すごい 仕組みのお店なんだねーー
      しかも お安いみたいだしーーー
      お得で そんなお店あったら
      絶対いっちゃうなぁ。
      教えてくれてありがとーー♡♡
      2016.03.21 20:13
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      前に撮った画像載せといた♪
      近くになくて良かったわ(;A´▽`A
      1時間かかるから、せいぜい半年に1回で済んでるもん(^-^;)
      ここのパン美味いのよ〜!
      いつか行けたら行きましょv(・∀・*)
      2016.03.21 20:20
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 結婚おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
      一緒に暮らしはじめた頃に入籍してたのかなぁ?と思ってたら金曜日が結婚記念日なんですね(*≧∀≦*)
      新たな気持ちで新婚さんの幸せをたーっぷり堪能してくださいね(*´ー`*)
      幸せ太りにはお気をつけて(笑)
      パン食べ放題のお店行ってきたんですね♪
      あたしも美味しいパンをたらふく食べたい~!
      2016.03.21 20:26
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      きゅーちゃんと前に行った所に久々に行ってきたんだ〜♪
      美味かったよ( 〃▽〃)
      岩手から戸籍謄本取り寄せたり、婚姻届けに保証人が2人必要でさ…旦那さんのご両親にお願いしたり…色々時間もかかり、更に変な日にちは嫌だなって色々考えてたら18日になった。
      特に意味は無いけど『精霊の日』なんだってさ。
      なんか神秘的?とか思ったのだ(*^-^*)
      毎日新婚のように料理してるわ(*´∀`)♪
      2016.03.21 20:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      わーーありがと!324円て!?

      まじなのーー?すごーーい!!

      大盤振る舞いのおみせだね!!

      2016.03.21 20:44
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      売れ残りとはいえ、スゴいよね〜♪
      2年前は216円?210円?だったのだ!
      コーヒー350円くらい+324円で食べ放題なのだ〜!
      多治見のアルティジャーノ( 〃▽〃)
      ここのパンは好きなんだ♪
      たまにキッシュがあったりもするのだ(o^−^o)
      一緒に行きたいね〜♪
      2016.03.21 20:47
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆入籍おめでとうございまーす
      \(^o^)/

      なんか良いね♡お幸せに…(*´ω`*)
      2016.03.21 23:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おめでとうございま〜す♡
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      ほんとに正しく、雨降って地固まるですな。
      法改正も最近したから、すぐ復活出来たのもいいね♡♡

      てか何この店〜
      モーニングで食べ放題?
      モーニングだから安いんだよねー?
      カップも和な感じでいいし、食べ放題にしては、大きめでちゃんと具もあるじゃーーんん!!
      そっち方面、甚目寺パンもあるし、良い所だなぁ(*´艸`)
      2016.03.22 00:13
    • Myu Myu ご結婚おめでとうございます(^^)

      一緒に美味しいもの食べれたら、また仲良くやっていけるよね。
      精神的にも安定したら、ダイエットもまたぐんぐん成果が上がるかもね〜!(^_^)v
      2016.03.22 01:10
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      さすがに20年以上共に生きてたから、普通に戻るのは早かったよ〜!
      少しずつ前よりも良い関係を目指してますが、性格なんてすぐには変わらないからね、少しずつ努力しますわ(*^-^*)
      2016.03.22 08:21
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      何かね、同じ人との再婚はいつでもOKと言われたのだ。
      改正されたからなのか?
      わかんないけど、結果オーライでござる(´∇`)
      少しずつもっと日々良い感じに暮らせるように、言いたい事を溜め込まないように頑張ってみるよ(^-^;)
      せっかくやり直せたんだからね。
      多治見のアルティジャーノってパン屋さんで、モーニングがドリンク+324円であのパン食べ放題なのだよ〜!
      多分前日の残りだから、食べたいのがない時はあるけど、全体的に美味しいのだ!

      2016.03.22 08:31
    • Rose Rose > Myuさん
      ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
      食の感性とかが似てると楽しみが大きいから、普通が幸せになる♪
      良い事だなって思います(*^-^*)
      普通に美味しい♪って食べてたらどんどん身につくので…ジムをもう少し習慣にして、もう少し真剣にやらなきゃな(^-^;)
      57キロに頑張って戻るぞ〜!
      2016.03.22 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... 脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるように ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 小橋家に、1人だけ親戚という形で携わっていくという面でもそうですし、実際に撮影でも座長をしっかり支えていけるように ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90