2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.7kg 54kg 25% (あと3.7kg) 164cm 57.7kgの体型
    体脂肪 23.7% 23.9% 20% 164cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • みゆ

    こんなに下がった!Σ⊙▃⊙川
    どれだけ食べてたんだろ!?
    でも体脂肪上がっちゃったし、油断は禁物!

    朝食

    卵かけ納豆ごはん
    390kcal(1食分)
    味噌汁
    30kcal(1食分)
    たくあん
    5kcal(1食分)
    炒り卵
    80kcal(1食分)
    煮染め
    30kcal(1食分)

    昼食

    ヨーグルト
    183kcal(3個)
    オリーブオイル仕立ての塩せんべい
    26kcal(1個)

    夕食

    ご飯
    220kcal(1食分)
    温奴
    80kcal(1食分)
    たくあん
    10kcal(1食分)
    厚揚げの玉ねぎのあんかけ
    180kcal(1食分)
    焼き鮭
    160kcal(1食分)
    メカブ
    10kcal(1食分)

    間食

    アメ
    54kcal(6個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1458kcal11:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    くらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べて ... としても、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そ ... ルコール度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ... ど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃった ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みゆ
みゆ

164cm 57.3kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
1
  • 月別の日記