鶯ちゃん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • ちむたむ

    ジョグ6.6km。月間トータル94.4km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    やっといつもの朝メニューがルーティーンに戻ってきた。やっぱり朝に運動すると、一日の始まりがいい感じ。

    今朝は鶯が啼いてたけど、まだ若いのかまだまだ啼き方が下手ね~これから啼き方の練習頑張って!私も朝ラン頑張る。

    ハンドメイドマラソン12個目。お菓子シリーズはこれで終わり。

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 スイーツシリーズはこれで終わり?

      次も楽しみでつ

      東京、開花宣言しましたね〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.21 11:45
    • チョー偏食 チョー偏食 今週末も 大会って、昨日の返コメに書いてあったけど。
      ちむさん、、、、、、、、。
      ってば、タフ。

      まさかフルマラソンに出る訳じゃないよねえ。
      2016.03.21 14:33
    • ののこ ののこ この時期のウグイス、ほんと鳴き方面白いですよね。けきょけきょ鳴いてると思ったら、知らない間にほーほを覚えて(*´艸`)
      毎日山に入ってるので成長を感じることができる日々です(*´罒`*)
      2016.03.21 18:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そーそー!昨日のチョーさんへのコメ返しで私もビックリしたのよ!!
      今週末もレース?
      腰は大丈夫なの??
      2016.03.21 19:38
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 近いうち、また大会ですか?凄過ぎるぅー!

      私なんて三年前のマラソン大会10キロの部に初エントリーしてむちゃくちゃ大変な思いをしたのをまだ引きずってますよー

      2016.03.21 22:56
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      今日、一気に花の数が増えました~
      今週はお花見ランだ~
      2016.03.22 19:22
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      流石にフルじゃないです。10km。
      で、一週間空けて、翌週がフルマラソン(゚д゚)!!!!

      wwww後悔~~~
      2016.03.22 19:23
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      山が近いとは羨ましい~です。

      「けきょ」の方が「ほーほ」より簡単なのね。意外~
      2016.03.22 19:25
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      腰はもう慢性的に痛い(涙)です。

      今日も立ちくらみが来たし、腰は痛いし、足首は痛いし、
      ほんと~にフルマラソンは身体に悪いデス。

      と言いつつ、またフルマラソンが近づいてきた~(憂鬱)
      2016.03.22 19:27
    • ちむたむ ちむたむ > ゆか&陽子さん

      ほんの数年前までは、まさか走るのが趣味になるとは夢にも思っていませんでした。一生フルマラソンは走らないと思っていたのにぃ~どうなってるの?私?
      2016.03.22 19:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん

      …そのスケジュール、大丈夫なの??
      日本代表になるような人でも、そんな頻繁には…

      ちむたむさんは自己管理が出来る人だから釈迦に説法だと思うけど、ヤバいと思ったら無理しないでくださいね。
      2016.03.23 00:01
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      もう今シーズンの真面目レースは終了です。これからはお遊びラン。
      本気のフルマラソンは1年に2本までかな、と思います、私みたいな市民ランナーでも。やっぱり走り込みが大変。

      今度の日曜日は10kmだし、4月のフルマラソンは食べランだからスロジョグで行きます。交通規制なしの大会で歩道を走るので、信号で停まるし、給スイーツ場でも止まって食べるので(本気レースの時は歩きながら食べてる)大丈夫。

      2016.03.23 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 不飽和脂肪酸。 多く摂りすぎると心臓疾患のリスクを高めることから、トランス脂肪酸が含まれた製品の販売を規制する ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ニングしていました。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」な ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80