3/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 62kg 48kg 16% (あと14kg) 155cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年03月21日

  • ヨコ

    わー‼️
    生理もこないし体重も減らない(´Д` )
    何日も62キロ前後だわ(´Д` )


    昼過ぎから、生理です。

    生理中 カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント2件
    • はるちゃ はるちゃ どーーーん!と減りたいね~(;´∀`) 2016.03.21 16:32
    • ヨコ ヨコ > はるちゃさん
      そう!週一くらいで、どーんと減ってくれたら、やる気マンマンでご機嫌なんだけど(*^_^*)
      2016.03.22 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 先付、八寸って何? 日本料理の献立名

    く目にするけれど、いまいち料理の中身が分からない!なんて方も多いのではないでしょうか?こ ... 旅館や宴会の席などでいただく日本料理は、季節感が折り込まれ、材料や盛り付け、器にもこだわり、五 ... 感を使って楽しむように献立が立てられています。そんな日本料理の流れについて、お話したいと思います。 【意外と知らない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ユキエだよ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • sunny
  • コヤンイ
  • April
  • くーこ
  • みてぃ子
  • なちゅ
  • Daisy-Rin
  • めん
被ライバル - 全てを見る
  • マギー
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • あさこ
  • JILL
  • ケビンズ
  • みてぃ子
  • お腹グー子
  • コヤンイ
  • あかね
  • April
  • ドラえもん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヨコ
ヨコ

155cm 54.9kg

日記
173
ライバル
31
被ライバル
18