モチベ維持の為に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 85kg 72kg 0% (あと13kg) 178cm 85kgの体型
    体脂肪 24% 0% 15% 178cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • HEY

    最近仕事が忙しくて中々自分を顧みる時間が無く、気が付けばまた太り気味に(; ̄ェ ̄)

    自分に自信を持つ為に、チョット真面目に考えようと思う。

    セルフライザップ作戦や∑(゚Д゚)‼︎笑
    6月に彼女にプロポーズします‼︎

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    になりたいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分 ... に脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    もそこから逃げないで、また取り組む姿勢が大事だと思ってます。仕事でミスしたり、自分に納得できなければ、必ず仕事 ... っそぴょーん!」と言いながらの大胆なポーズ。どのような状況でこれが繰り出され、どのような意味を持つ ... りあえず、ポーズに関しては『そこまでしなくていいよ…』と言われるところまでやってみよう! と思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
HEY
HEY

178cm 75.6kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
0