変動なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 64.4kg 52kg 37% (あと12.4kg) 160.7cm 64.4kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • くま

    昨日は外出して、たくさん歩いたー。
    いい運動になりました!


    なのに、出先で喧嘩。
    (>_<)
    イライラと時間を埋めるものは、食事になりますよね〜
    (え、ウチだけ?笑)

    久しぶりにたくさん、デザート食べました。
    甘いものって、落ち着く〜。


    でもこんなことでリバウンドしたら、めちゃくちゃ勿体無い!と思って、夕飯は無しで調整。

    なんとか、今朝はキープだったけど…
    甘味って、後日体重にくるんで(当社比)、ちょっと怖いっす
    ( ;´Д`)


    後悔するなら、食べなきゃいいのにね〜!!




    10時 千切りキャベツ、茹で鶏、コーン、もやし卵とじ、豆腐、豚肉とえのき炒め、ご飯2口
    17時 ステーキ(+添えの玉ねぎ)、トマトやレタスのサラダ
    20時 刺身、ふきのとうの天ぷら1つ、ケーキ

    カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ デザート満喫できたようですね^^
      しかも、夕飯なしで調整するとは!
      食べたら調整!ダイエットには大事な事です~
      頑張りましたね!!!
      翌朝の体重キープも嬉しい結果ですね^^
      念のため、明日も調整した方がいいかもです!
      リバウンドしないようにファイトです^^
      2016.03.21 20:49
    • ベル ベル 甘いものは、後日来るのか…。この連休、後悔することばかり。今朝体重を計ってびっくりしたばかりですが、明日はもっとびっくりする事になるかも?
      食べすぎと思ったら、動いたり、夕飯抜いたり、えらいです。見習います。
      2016.03.21 21:06
    • くま くま > まきぴさん
      リバウンド…というか。
      急な旅行になりまして。
      いやいや、実家なんですが。

      努力が水の泡…
      ではなく、このために痩せてきた!くらいの話なので、数日は気にせずに食べます。

      帰ったら、また戻しにかかります。
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.22 06:51
    • くま くま > ベルさん
      甘いものは、物自体の重量は無いので、すぐには体重に繁栄されず。数日後に、急に増えたりします。
      というのが、私の体質です(笑)

      ベルさん!私も急に実家へ行く事に!
      ガンガン食べてます。
      帰ったら調整します♪
      2016.03.22 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... ことは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べ ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ... ANAクラウンプラザホテル成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18