何かしなきゃなぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 93.5kg 90kg 89% (あと3.5kg) 160cm 93.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年03月21日

  • チキン南蛮

    糖質制限と筋トレを
    頑張ってる日々。
    でも、一向に痩せる気配無し!
    MEC食ダイエットに
    興味があるし意識して
    寄せて頑張ってはいるけど
    MEC食ダイエットに完全移行
    には少し抵抗がある感じ(笑)
    何でか自分でも分からない(ー ー;)

    痩せないのは
    脂肪分を摂り過ぎてるのかなぁ。
    豚バラとか霜降りの牛肉とか
    めっちゃ摂ってるし(笑)
    一昨日も角煮を沢山
    食べたし〜(=゚ω゚)ノ
    オマケに今夜は焼肉で
    また動物性脂肪摂りまくりだし。

    野菜と赤身肉メインに
    してみようかなぁー。
    タンパク質は沢山摂らないと
    いけないしね(^ー^)ノ
    何か行動を起こさないと
    このままでは
    停滞し続けそうだから。。

    80キロを下回ったら
    プールとか行きたいなぁ。
    もう泳げなくなってるかもー(ー ー;)

    体重が停滞して
    4ヶ月かぁ。
    痩せるのが先か
    食生活が乱れるのが先か。。。
    意志をしっかり
    保たないと、負けちゃいそう(._.)

    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.95 - 脂肪の吸収を阻害するサプリメントとは?

    することができますか? ダイエット効果は、あくまで以前に摂っていた脂肪と同じだけの量を摂った場合で比較しているの ... ことです。ダイエットに取り組んでも、脂肪が減らせない人のための油なので、中鎖脂肪酸も減らすことを考えたい ... 食事で摂った脂肪は脂肪分解酵素によって分解されてから小腸から吸収されていく。すべての脂肪が分解されるわけではなく ... vol.95 - 脂肪の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41