3/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 40.9kg 38kg 27% (あと2.9kg) 154cm 40.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • ねこまる

    朝ヨガをしました。5時に起きて、15分過ぎに家を出ました。まだ、暗いんですね。。朝の為に、昨日から色々準備して、早く寝てました。朝からヨガをするのには、体には良いことが多いらしく。明日から色々忙しい私には、ストレスと上手く向き合えるようにと思い参加してきました。しかし、今、眠い。なんだか、昼夜逆転してしまいましたね。我慢して、今日は、起きているつもりです。明日が、辛く為ってしまう。
    お昼 ブランブレッド 糖質7.6g/210kcal

    カロリー合計:12:10
    •  
    • コメント6件
    • ゆの ゆの 朝ヨガいいですねえ(*´∀`*)b

      明日からお忙しいとのこと、今日1日ゆっくりされて、エナジーを補給してくださいね♪
      2016.03.21 13:49
    • ねこまる ねこまる > ゆのさん
      筋肉痛が結構来てます。。だらしないなあ。
      2016.03.21 13:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      朝のヨガ、素敵ですね。

      明日から忙しくなるそうで、体調に気をつけてください。

      風邪なのに出掛けて、今ばてているあほな私。
      明日はゆっくりして、風邪を治したいと思います。
      2016.03.21 16:50
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      朝ヨガ、朝活。凄く身体にも良さそうですよね。休日は、私も昼夜逆転しがちで。ついつい、昼寝をしてしまいますので…(汗)。

      何だか、ねこまるさん、最近…とても前向きでいらっしゃるので。嬉しいですよ。

      (*´︶`*)
      2016.03.21 18:55
    • ねこまる ねこまる > ユキちゃん
      昼寝、してしまいました。前向き?明日から、困りました。後はやらなきゃならない事をやるだけです。いちいち、感情的に為っていると身が持たないから。
      それが前向きに見えるのだったら、嬉しいな。
      2016.03.21 19:22
    • ねこまる ねこまる > やえ桜さん
      今週も、気温がアップダウンするみたいなので、体調に気をつけて下さい。あたしは、やらなきゃならない事を淡々とやるだけかなぁ。感情的に為ってしまうと、身が持たないからね。
      2016.03.21 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    わかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎに ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまう ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    ょう。もちろん、回数は多い方がいいです。  しかし、無理をして、思うように実践できないことにイライラするよ ...  ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健康になって ... まま、負荷の高い運動をすると、効果的でないばかりでなく、アンバランスさがより定着してしまいま ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19