54日目 焼き肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.1kg 45kg 76% (あと3.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • 雪だるま

    朝…だし茶漬け(ご飯、だし、あおさ、焼きのり、あられ、ゆず皮、わさび)
    せりのお浸し

    昼…なめこおろし蕎麦
    千切りキャベツのとろろ和え

    夕…焼き肉
    (ホルモン、はらみ、牛タン)
    レタスときゅうりのサラダ
    キムチ
    烏龍茶

    体重は増えなかったけど顔と指がムクムク(-)_(-)
    朝は、お酒が残っているパパリクエストで簡単お茶漬け。
    夜は焼き肉やさんに行くので、朝と昼は炭水化物と野菜メイン。

    午後から日帰り温泉→夜焼き肉やさんコース。
    私が運転手なので、飲みません。
    温泉にたっぷりつかって、サウナまで入って、気合いを入れていざ焼き肉。

    この日のために焼き肉やさんを予約し、焼き肉ダイエットを検索して、食べ順や心得を予習(@_@)
    なのに焼き肉やさんに入ると、なんだか舞い上がってしまって、最初にワカメスープやサラダ、ナムル、キムチ類を頼む予定がホルモン、はらみからスタート。笑

    あわあわしながら烏龍茶、サラダ、キムチを頼み、、という結果。
    レバーと最後に赤身の肉を頼む予定でしたが、最初に頼んだホルモンとはらみの量が多くてお腹がいっぱい(^_^;)
    やっぱり焼き肉は少しずつ色んな種類を食べたいですよね。
    烏龍茶が冷たくて身体が冷えたのも反省点m(__)m

    また次回への課題ができましたが、美味しかったからまた明日から頑張ります!
    これからクローディア・シファーのワークアウトDVDやって寝ます(*´-`)
    にく、筋肉になってね~

    カロリー合計:12:11
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      夜は焼肉ですか!

      それはかなり楽しみですね
      (≧∇≦)

      最近は私も焼肉は食べてないな~

      の前に私は食欲が復活したので太って来てます。

      彼氏がダイエットするなと言っても私的には48㎏が一番バランス良く見えるのでコッソリとダイエットしようと思ってます(笑)
      2016.03.21 12:54
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      焼き肉食べたくなりますよね~♪

      それくらいの体重の増減は生理的な範囲だと思います(^o^)
      ちょっとたくさん食べたり体重増えたりしたあとは身体も飢餓警報解除してダイエットにはいいんですよね?
      これからこれから☆

      彼に内緒で徐々にやるんですね(ФωФ)
      そのほうが自然に健康的にできるし、彼は心配しなくていいし、みきてぃさんも幸せだし平和ですね♪
      2016.03.21 21:42
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      焼肉良いですね(*^^*)

      そうそう、頭では
      『こうして、あぁして。。。』と
      予定をたててるのに
      舞い上がってしまう気持ち
      よく分かります(;ーωーA

      でも、雪だるまさんの凄いところは
      その日のうちに運動して対処してるところだと思います。

      私は、帰ってくるなりグッタリで
      夜もお鍋で簡単に済ませてしまい
      運動もする気になれず(;ーωーA

      まだ復食期が終わってないので
      明日は調整しながら
      運動も再開します(ง •̀_•́)ง
      2016.03.21 23:58
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      お返事遅くなってすみません。

      いえいえ、私も何もせず寝ちゃったりよくします…^^;
      昨日はお肉をたくさん食べてやる気がみなぎったので頑張りました~!
      普段は、運動が苦手なのでついつい後回し…反省です(..)

      はるさんはファスティング後の復食期ですから、頑張りすぎないでくださいね!またあとで日記に伺います♪
      2016.03.22 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だという ... ように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、1 ... イメージがあります。そのために、魚は多く食べても太りにくい、というイメージも持たれがちですが、実際には同じ重量で比べると ...

    ダイエットラボ
  • 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理

    ます。スーパーでパックされている薄切り肉やひき肉を買ってお料理していると忘れがちだけど ... たことがある。生のにんにくがたっぷり添えられていてレバーっぽいコクがある味。 <豚 ... 農家で豚を飼い、正月前につぶして(解体して)、お正月に食べ、食べきれなかった分は塩漬け(スーチカー)などにして保存されてい ... 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24