【287】増やしたくない❣❣(61.1)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.1kg 55.5kg 50% (あと5.6kg) 168cm 61.1kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.2% 23% 168cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • りぃ

    今日も食事気をつけるぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    昨日少しだけどラーメンロールケーキ
    食べてるけどw
    今日もロールケーキは食べるけど
    (*≧艸≦)

    先月が1日で1.5㌔増やしちゃったので
    今日はどうにか1㌔以内で抑えたいな❣
    減りも今回の方が少なかったしなぁ
    (тωт。`)


    残り半日がんばりましょうね
    ♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


    ✠1週間➖1キロ倶楽部
    目標60.6 今朝体重61.1 結果➖0.5
    今週の目標60.1


    お白湯
    朝&昼∴ ほうれん草のおひたし・キムチ納豆・焼き鮭・特保サイダー

    夜∴すき焼き・お寿司6貫(3貫はネタのみ)・特保サイダー

    就寝前∴えごま油

    間食∴ ロールちゃん


    ★半身浴  ○10分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   ✖
    ☆コアリズム ○
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆体脂肪体操  ✖
    ★ウエスト筋トレ  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ○
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ○

    夜体重  (62.0)
     体脂肪 (24.4)

    カロリー合計:12:11
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 ぷち断食明けのお食事気を付けてて偉いッス

      私はきょ一日がむばりまーす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.21 12:26
    • ミユキチ ミユキチ 昨日はいろんなものを1/3,1/5と我慢されてて偉いです(*^^*)
      結果気になりますが、今のところ順調では?
      うまくいくといいですね♡
      2016.03.21 17:48
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      同じく…増やしたくないです(汗)。スタバご褒美が、危ういですので(汗)。今月は、かなりピンチですが。りぃさんを見習って、頑張ります!

      それにしても、ラーメンだとかを、ちゃんと我慢されてみえて。本当に、頭が下がります。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.21 21:36
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) 今のところ順調じゃん♪v(*'-^*)^☆
      落ちた分、維持して減らしたいね(>ω<)/
      食事も気を使っていて素晴らしいぃ♪
      2016.03.21 22:41
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      本当はもっとヘルシーなのを予定
      してたんですがお寿司買って
      しまいました(;´∀`)

      そしてすき焼きも食べてしまいました
      まぁお肉も食べないとですもんねw

      はむ子さんも3日間お疲れさまでした
      ٩( *˙∀˙*)۶
      2016.03.22 00:13
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      全部は我慢できなかったので
      少しずつ食べました(〃艸〃) ♡*.+゜

      一応今日で回復食&気を付ける普通食
      終なので明日の朝の体重がどうなるか
      ですね❣

      2016.03.22 00:15
    • りぃ りぃ > ユキさん
      スタバご褒美飲みたいですよね❣
      ユキさんなら大丈夫そうですよ❣
      頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و

      少しずつは食べちゃいましたが
      ((*≧艸≦)ププ!!
      2016.03.22 00:18
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      夜ご飯でつまずきました(;´∀`)
      予定してたご飯食べてたら…

      でも美味しかったのでいっか(笑)

      またがんばります❣❣
      2016.03.22 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    すか? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太りにくい時期があるなら体重や体脂肪をチェック ... らどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どう ... す。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありま ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    上から、イヴ サンローラン ボーテのグロス、ヴォリュプテ ティントインオイル 3を重ねて、みずみずしい口元を完成させました ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... さい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリー ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ボウ・デパール 青山倶楽部

    青山一丁目駅 一日一組貸切で過ごす自由でふたりらしい時間。お得な特典はブライダルフェアで確認を ... ボウ・デパール 青山倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
551
ライバル
97
被ライバル
123