2日目、朝!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 61.5kg 50kg 16% (あと11.5kg) 163.5cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.5cm 平均

 » 
2016年03月21日

  • まこと


    おはようございます!!
    もう昼ですがね!!!!

    そして割と順調です嬉しみ( ˇωˇ )
    でもここまでスルスル落ちるとすぐ壁にぶち当たるんだろうなあ、と思う今日この頃。
    とりあえず減らせるところまで勢いで減らす計画です!!

    本日は、前々から予約していたカフェに食事に行くので、目標はキープ!!
    増やさない!!大事!!!!

    そして、朝ご飯はヨーグルトでした(*´ω`*)
    パルスイートのシロップおすすめですよ!!とっても美味しいです♡( ˇωˇ )

    と、いうことで!
    今日も1日頑張りましょう!!!!

    朝食

    ヨーグルト
    80kcal(1食分)ブルガリア
    ゆで卵
    91kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:171kcal12:13
    •  
    • コメント1件
    • かなぎし。 かなぎし。 体重も順調に落ちてますね!すごい♪
      ヨーグルトにパルスイートいいですね♪
      今使ってるオリゴが無くなったら買おうかな♪

      カフェでのおしゃれご飯もダイエットのモチベーションUPになりますよね♪
      2016.03.21 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    っくりと階段を昇ったほうが筋肉の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... れだけに、代謝を低下させるようなダイエット法は避けたいものです。 前に食事を減らすだけでダイエットに成功して ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まこと
まこと

163.5cm 60.1kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1