無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.4kg 52kg 20% (あと6.4kg) 155cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 155cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • ぴっぴ

    メーカーにとてもこだわるけど…味わかってねぇだろ。笑

    食べ物に執着しすぎて笑える。

    だからみんな4Lや5L体型なんでしょ。

    真面目に一緒にされたくないから痩せよう。

    どうせ美味い物食べても…数時間したらまたお腹減るんだし。

    お嫁さんは太らないのねって思われたい。

    一緒にされたくない。

    産後5ヶ月来た…頑張ろう。

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

下着のみ着用体重。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ウンターだけのお店で気配を消して、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... った。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれたでしょ ... 苦笑交じりに語る。 「若い時は七転八倒していました(笑)。いまは…やはり、人の心ってわからないから ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぴっぴ
ぴっぴ

155cm 56.7kg

日記
107
ライバル
0
被ライバル
0