お通じ♥️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.9kg 53.8kg 52kg 37% (あと1.8kg) 159.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 29% 29.8% 25% 159.5cm 美容

2016年03月21日

  • miimiみいみ

    2度目のお通じで
    やっと、53㌔台に!
    ──(〃'艸'〃)───

    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント4件
    • ぷうぷう ぷうぷう アイス頼みはしなかったんですが、世の中の旦那さんは、こんな嬉しいことしてくれるんだよ!と教えてあげました^_^ 2016.03.21 13:36
    • miimiみいみ miimiみいみ > ぷうぷうさん
      (笑)そうだったんですね~〜、
      ダンナさん、プレッシャーにならなかったかな?ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
      2016.03.21 13:40
    • ぷうぷう ぷうぷう いい薬です(`_´)ゞ 2016.03.21 13:42
    • miimiみいみ miimiみいみ > ぷうぷうさん
      はははwwʬʬ───(〃'艸'〃)───
      2016.03.21 14:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    先立ちをすると、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで ... で撮ると流出の心配もあるので、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体 ... 重と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、こ ...

    ダイエットラボ
  • 毎日お通じがあっても便秘?…女性の5割以上が「便秘気味と感じる」 サン・クロレラ調査

     1日の始まりをスッキリお通じでスタートしたい、というのが理想だが、女 ... 0代の男女を対象に「お通じに関する実態調査」を実施した。  1日のお通じの回数を聞くと、10~80代までの男女の約5割が1日に1回程度のお通じ ... 日に1回程度」のお通じがあると回答した。 ■1日のお通じの回数 1.1日1回程度 51.3% 2 ... 毎日お通じがあっても便秘?…女性の5割以上が「便秘気味と感じる」 サン・クロレラ調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あきな
  • 豆大福。
  • 凛子
  • さくら
  • ちむたむ
  • kazubo
  • おれい
  • ぶーちゃん
  • おほほ
  • うにポコ
  • せろり%
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ayu
  • コン
  • うにポコ
  • mj
  • なぎ@MEC食
  • アーニャ
  • まるんこ
  • ぷうぷう
  • はるはる
  • あやぶた
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
miimiみいみ
miimiみいみ

159.5cm 54.7kg

日記
127
ライバル
30
被ライバル
11