朝が眠い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 83.5kg 80kg 56% (あと3.5kg) 154.5cm 83.5kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 平均

2016年03月21日

  • 旅行に行くぞ

    このところ、朝が全然起きられない。
    毎日夜中まで起きているからだと思う。
    昨日は、12時前に寝られたが、今までの寝不足もあって、
    朝起きられず、行動開始が遅かった。

    昨日は起きてからもずっと眠かったが、
    今日は、たくさん寝たので、起きてからは
    仕事をたくさんしている。

    このまま夜までいろいろ用事があるので、
    がんばろう。

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント2件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      ダイエットに睡眠は大事とよく聞きますね。
      私は夜10時だと酔いも回ってだいたい寝てしまいます。
      会社の始業が朝8時からなのもありますが早寝早起きに
      なっていて、大体7~8時間ぐらい平均で寝ていますね。
      2016.03.22 12:57
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      酔いが回って、10時って羨ましいです。

      昨日は、ベットに入ったのに、本を読んでしまって、
      しばらく眠れませんでした。
      この悪循環をどこかで断ち切らねば。
      2016.03.22 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    間の時間帯のようにエネルギーが効率的に消費されるわけではない。また、遅くまで起きていると、かえって代謝を下げて、太ることにもなりかねない ... すか? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたから ... る。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝できる時間が遅くなる生活をしていると成長ホルモンの分泌量は下がったままで ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... ら、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと思う ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るの ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38