やっと起きた(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.5kg 52kg 19% (あと14.5kg) 157.6cm 66.5kgの体型
    体脂肪 42% 36.1% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • ぽてこ

    また昼夜逆転して、夜中に食べちゃった…(´・_・`)
    眠り薬効かないよぉー(-。-;
    生理になったー♪予定通り。
    花粉症で目ヤニが凄い。つい掻いちゃう。起きたらガビガビにかたまってた^_^;目が開けずらかった(-。-;

    生理中 カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 睡眠薬効かないのツラいね…(-""-;)

      ゆっくりでも良いし、3連休楽しんで(o^▽^o)
      2016.03.21 14:34
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      睡眠薬効かないのは仕方ないとして、口の中苦くなるのなんとかして欲しい(>_<)ご飯食べても苦みが…(´・_・`)はぁ…やっと眠れると思ったのにショック(-。-;
      2016.03.21 14:43
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      あらら。
      何を食べちゃったのかな?(#^^#)
      夜中だけど
      寝る時間考えたら
      昼間のおやつだって考えたら
      少しは気が楽になるよー(^_-)-☆
      でも寝付けないのは辛いよね(+_+)
      明け方から眠れたのかな?
      昼夜逆転してても
      しっかり眠れてると良いな(^_-)-☆
      2016.03.21 14:57
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      あのね、ペヤング食べて、焼きおにぎり食べてチョコレート1枚食べて、歌舞伎揚げ食べて、羊羹食べました^_^;
      間食にしては多すぎですね…(・・;)
      そして、食べたら眠れるんです。朝まで起きてたら、少しは違うかもですが…(・_・;
      この眠り薬飲むと、口の中がずうっと苦い。もう眠れないし最悪です(T_T)
      今日は食べずに眠れるといいな…
      いつもありがとうございます(*^^*)
      2016.03.21 15:16
    • rakupon rakupon

      歌舞伎揚げ美味しいよね♪
      なんだかとても食べたくなっちゃった(笑)
      そっかぁ。
      たくさん食べちゃったんだね。
      でも食べたら眠れるって判っていると
      食べてしまいたくなる気持ちも判る・・・。
      辛いところだね。
      診察の予約変更できるなら
      もう一度病院で相談した方が
      気分も楽になるかもしれないね。
      とりあえずあまり考え過ぎず
      ダイエットよりも
      眠れる時にしっかり眠る事を優先にね(^_-)-☆
      2016.03.21 15:29
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます!
      昼まで寝てたので、今は気分いいです。歌舞伎揚げ、食べたくさせてごめんなさい^_^;
      病院予約変更すればいいですが、先生が第一と第三の土曜日しか居ないんです(T_T)
      しかも遠いので、1人で行く気力が湧かない(-。-;
      今月いっぱい、この薬で頑張ってみます。
      2016.03.21 15:36
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      薬が効かなかったんだ。効いたのかなとか、思っていたんだけど。せっかく買って、飲んだのにね。変な時間に起きていると、食欲増進しやすいから、困るし…(汗)。

      (;´Д`)

      花粉症も、辛いだろうし…お大事にね。
      2016.03.21 18:52
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      こんばんは〜〜
      薬効かないです(T_T)残念。
      薬の副作用で1日中舌が苦くて、参ります(-。-;
      夜中食べたら眠れるように、体がなっちゃって困っちゃった(-。-;
      今日は食べずにいられるかな…
      眠りたいです(T_T)
      2016.03.21 20:09
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 薬効かなかったんだね…
      うーん、何かいい方法があるといいんだけど。
      前に不眠症を治す方法をテレビでやっていたんだけど寝床の回りには物を置かずに寝室も余計な物を片付けて部屋自体を睡眠モードにするのも効果ありとやっていたよ。
      2016.03.21 20:13
    • まきぴ まきぴ 薬効かないとは・・・
      つらすぎますね><
      夜中に食べちゃうなら、朝昼の食事を我慢してみるとか?
      思い切って、夜はたくさん食べてお腹いっぱいにして寝る!
      でも食べる物はお菓子じゃなくて、低カロリーな物にする。
      甘い物が食べたくなったら、和菓子にする。
      夜に食べるのは諦めちゃうのも手かもです!
      寝れないのはとても辛い事だと思いますが、何とか少しでも解決できるように応援しています!!!
      2016.03.21 20:38
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      ありがとうございます!まきぴさん!まきぴさんは優しいなー(*^^*)
      そうですね、夜開き直って食べちゃうかな?
      そして、朝ご飯から夕ご飯は軽めにすればいいですよね〜
      夜中いつも2000カロリーぐらい食べちゃうんですよね(・・;)
      ちょっと減らさなきゃな…
      2016.03.21 21:26
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      心配ありがとうございます(*^^*)
      夜寝れなくてもいいから、夜中食べるのやめたいです(T_T)
      寝室を綺麗に、物減らせばいいのね!
      うーむ掃除しなきゃなー
      2016.03.21 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって ... りにくくなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠り ... 目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返して ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの花粉症が低年齢化…4人に1人が発症との調査結果

    %が10歳までに、36.6%が5歳までに発症していることが明らかになった。  子どもへの花粉症対策につい ... いる傾向にあることが、ロート製薬が実施した「子どもの花粉症」アンケート調査結果より明らかになった ... 」「薬を飲むと眠くなってしまう」など子どもの花粉症対策は大人以上に難しいようだ。  「両親がともに花粉症 ... 子どもの花粉症が低年齢化…4人に1人が発症との調査結果 ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50