3/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 86.2kg 80kg 45% (あと6.2kg) 153cm 86.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • みやな

    きろくこーしんっ♡
    痩せ期のおかげかしらー♪


    -3kg/月の目標を何気に立ててる私。
    実際、そのペースじゃ5月までに80キロの目標には届かないんだけど…。

    -0.75kg/週って何気に高い壁。
    元々体重あるんだからいけるでしょ!
    なーんて思ってたけど。

    楽しいダンスだけじゃだめなのよね、きっと。
    ダンスよりは避けて通ってきた筋トレ。
    代謝アップのためにも始めないと。





    …なんと。
    みやなはジリアンを手に入れた(。-_-。)どーん

    甘ったれなので、ひたすら黙々と筋トレするよりは捗るはず。

    いや、やってみせますとも。

    あと-0.8kg。
    (先月はぴったり-3kg。)
    先週までは若干諦めてたけど、ちょっと光が見えてきた。

    とりあえず今日には義姉が帰るはずだし、夫も義弟も夜勤。
    19時から勝負よっ!

    カロリー合計:13:23
    •  
    • コメント14件
    • あこ あこ ジリアン私も毎日じゃないけど、やってます♪♪

      私も、余分がいっぱいあるんだから
      もっとスルスル落ちると思ってたけど
      長年かけて蓄積した無駄肉はしぶとかったです…
      ガンバって、無駄肉やっつけましょー♪♪
      2016.03.21 18:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 最低値おめでとうです(*´ω`*)
      体重減るとやっぱり嬉しいですよね♪
      わたしも月3~4キロ減が目標ですが
      これがなかなか難しくてww
      締め日が近づくとアワアワしますw

      いつもちゃんと運動してて
      ほんと素晴らしいですね★
      わたしも何かDVD買おうかなぁ
      と思いつつ買うのが怖かったりw
      2016.03.21 18:18
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジリアン一緒に頑張りましょうね。
      20分と短いので意外と続けられます
      2016.03.21 18:59
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 代謝を上げるために筋トレするのは、容易じゃない(^◇^;)

      2016.03.21 19:45
    • みやな みやな > あこさん
      うふふ♡実は知ってました(笑)
      ライバルさんにジリアンやってる人多くて、何気に気になってたのです〜(*´艸`)
      そして、今初ジリアン終えました♡
      20分なら頑張れそうな気がします!
      まずはこんなの楽チン〜ふふーん(´ー`)くらいになれるように頑張ろうと思います(笑)

      早く無駄肉なくしたいですねっ>_<
      明日もがんばりましょ☆
      2016.03.21 21:59
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      ありがとうございます♪
      月に3キロて、なかなか高い壁ですよね(。-_-。)
      あわあわしちゃう気持ち、よーーーくわかります(笑)
      諦めないでがんばろーねっ!!

      DVD、ツタヤのネットレンタルとかでも借りれるのがあるよ〜!
      買うと結構するから、レンタルから始めてみるのもいいかも!
      私はとにかくTRF世代で、ダンスもできるようになると楽しくて続けられてます♡
      ゆかちゃんに何か合うのがあるといいなぁ。
      2016.03.21 22:03
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんちゃーん♪
      初ジリアンやってきましたよっ!
      最後の自転車こぎ腹筋やばーい!
      左右わからなくなるくらいつらかったー!笑
      途中の有酸素運動系も結構キくねー!

      でも!あ、もう20分なんだ!って感覚☆
      頑張って続けてみますっ☆
      にゃんちゃんみたいに1日3回できるくらいになるぞー!
      2016.03.21 22:07
    • みやな みやな > 三浦さん
      私の場合、全て容易じゃない(笑)
      何やるのもちょー必死(笑)
      でもがんばるっ!
      皮あまったりしたらやだしぃ〜(/ _ ; )

      ジリアンやってみて、三浦さんのジムでこなす項目がものすごいってことに本当に気づかされた3/21でした!笑
      2016.03.21 22:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      実は、ジリアンが何かわから無かったので調べた。笑

      筋トレ。笑
      慣れるまで大変そうだーf^_^;)
      2016.03.21 22:14
    • みやな みやな > 三浦さん
      あらやだ。私ったら言葉足らずで…m(_ _)m

      有酸素運動と筋トレを20分くらいの間で繰り返しやるんだよ〜。
      ジリアン先生の激励つき。笑
      何をしたらいいのか悩んじゃう私にはメニューになっててイイヽ(´ー`)ノ

      明日はロボットかしらぁ〜汗
      2016.03.21 22:26
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      そう、サーキットトレーニングって奴ね。
      それ私が大好きな奴だ。笑
      色んな運動のなかで、一番効率いいと思う(*^^*)
      楽しそうだな。
      やりたいな。
      2016.03.21 23:14
    • みやな みやな > 三浦さん
      サーキットトレーニング_φ(・_・
      しかも効率いい_φ(・_・_φ(・_・
      やる気あーーっぷヽ(´ー`)ノ

      筋肉ヲタ発動してる〜笑
      でもあれば雨の日とか出掛けられない時にできるよね!
      2016.03.21 23:29
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      有酸素と無酸素が交互になっていればサーキットトレーニング。
      ちゃんと言うの忘れたf^_^;)
      でも、交互になってなくてもジリアンというのは効きそう。

      雨や、どうしても出れない日にやるのに凄くいいと思う*\(^o^)/*
      2016.03.21 23:35
    • みやな みやな ちゃんと腹筋ができてれば効くんだろうけど…
      私の場合、謎(笑)
      私はとりあえずできる限り毎日続けてみる♪

      ダンストレッチ→ダンス→ジリアン
      こんな感じが目標!!

      最終的に腹筋見えたら大成功だなー♥
      めちゃくちゃ先の話だろうけど…汗

      2016.03.21 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるよ ... 節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23