がーん(T ^ T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.3kg 48kg 67% (あと3.3kg) 156cm 51.3kgの体型
    体脂肪 34% 27% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • ミスティ

    昨日は節制したつもりだったけど、増えていてがっくり!

    でもめげずに調整!
    ちゃんと絶食しないでバランスよく食べながらがんばります。気長に取り組もう。

    沖縄のお土産に、ブーゲンビリアの花を閉じ込めた透明樹脂の箸置きをみつけました。

    今日、使ってみました。
    可愛い❤️
    女子力上がりそう

    カロリー合計:13:40
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      花びらのお箸置き、きれいでかわいいですね♡

      とってもすてきです。

      訪れた土地を思い起こせるものを日常に溶け込ませていくって、いいですよね。

      わたしもすっかりおきなわのやちむんのお箸置き、気に入って使ってます。

      フラフープ、とどきましたか?

      お互い楽しみながら、くびれ目指してがんばりましょうね♡

      2016.03.21 15:20
    • はむ子 はむ子 本物の花びらが閉じ込めてあるのですかー?

      ロマンティック❤️



      開花しましたね〜

      調整中々大変ですがお互いはりきって参りましょう
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.03.21 15:49
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      そうですね、思い出を形にした感じです
      思い出すためにも、使わなきゃですね!

      フラフープは今日は留守で受け取れなくて明日になりました〜楽しみです❤️
      2016.03.22 00:05
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      そうなんです、ブーゲンビリアの花びらみたいに見えるけど実はガクだと思うのですが、お花が閉じ込められています

      濃いピンクのもありましたが、薄いのが素敵でした❤️

      調整がんばります!
      2016.03.22 00:07
    • Myu Myu 美味しいもの食べたら仕方ない(笑)
      私も連チャンで美味しいもの尽くしです。
      また、じっくり調整していきましょう(^_^)v
      女子力アップして、ダイエットに励みましょ♪
      2016.03.22 01:14
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      今朝は少し減りました。一進一退ですが、今日は1日、節制したいと思います。
      2016.03.22 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    性の場合は大きな負荷をかける筋肉運動よりも、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝は上がります ... える部分は下半身の筋肉です。 深呼吸をして基礎代謝は高まりますか? 酸素を多く取り込むことで筋代謝力が高まって、筋肉の代謝能力が高まっていきます ... 、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り ...

    ダイエットラボ
  • 美肌効果No.1!菜の花のおいしい食べ方

    が太い場合は時間を調節してください。 茹で上がったらたっぷりの冷水に取って色止めをし、水気を絞って食べやすい長さに切ります ... 理すると体内での吸収がアップします。旬の菜の花をたくさん食べて、美肌に近づきましょう☆ Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... ライパンでサラダ油を熱し、(2)の巻き終わりが下になるように並べる。 転がしながら焼いて ... 美肌効果No.1!菜の花のおいしい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65