いまを見る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 60.1kg 54.5kg 0% (あと5.6kg) 160cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月21日

  • せりこ

    今日生理始まったのと
    便秘が4.5日ぐらいのと
    ちょっと食べすぎているのと

    理由多すぎだw

    て事で60.1まで戻ってた!
    やっぱり下剤は私には必須です、、



    朝からお菓子をいただいて
    食べざるを得ない状況でした。
    ま、こんなときは楽しんで
    今日残りの糖質をカットしていけばいいね!

    朝 L92ドリンク
    昼 手作り塩麹胸ハムとサラダと味噌汁

    昨日を後悔しても仕方がないし
    明日のことは分からない
    だから今にベストを尽くす!

    これを最近の格言として頑張ってます
    *\(^o^)/*

    生理中 カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント4件
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ 便秘心配だね(´・_・`)

      格言良いね*\(^o^)/*あと似たようなので、「今日頑張れない・もしくは、目の前にあるやるべきことから、逃げてる人に、未来を語る資格はない」という、めちゃドSな格言(笑)

      これ初めて聞いた時に、納得してしまった(笑)確かに、未来は今日という積み重ねで作られるんだよな〜って(^_^;)
      2016.03.22 11:38
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私は漢方を処方してもらってるよ。これが結構お通じ良くなるの、マズイけどねぇー。食べてない時と水分が少ないとこの漢方でも出ないから水分は重要なんだろうなぁーと思ってます。 2016.03.22 13:23
    • せりこ せりこ > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん
      なかなか鋭い言葉!!
      でも本当毎日の積み重ねだもんね。
      未来が語れるよう、今日も頑張ります。笑
      2016.03.22 13:37
    • せりこ せりこ > うさやんさん
      水分やっぱり大切ですよね
      私も漢方は気なってたので調べてみます*\(^o^)/*
      2016.03.22 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    …』と後悔したくないって強く思います。40過ぎても試練の連続ですが、越えられない試練はないと思ってます ... か? お伺いしたくてクランクインする前に時間をいただいたんですが、ストレートな答えはいただ ... けど、そこは監督も『いや、この役は檀さんにぜひ!』と譲らないんです(笑)。そうまで仰っていただけるならとお引き受けしたんです ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
16