89日目前向きに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51kg 48kg 37% (あと3kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • みきてぃ

    今日は春のポカポカ陽気ですね
    (*^∇^*)

    体重はついに51㎏まで行ったので
    彼氏は52㎏くらいがベストと言いますが
    私的にはやっぱり48㎏くらいが綺麗に見える体重だと思うので

    彼氏には内緒で(彼氏ゴメン)明日くらいからまたダイエットを始めて
    48㎏まで落とし

    あとは痩せずにキープを続けていこうと思います

    今はウォーキングの途中に
    王将でお持ち帰りした餃子を公園でバクバク食べてます(笑)

    ダイエットする気はあるのかって感じですが

    王将の餃子やはり美味しいです
    (*^∇^*)

    さっき電話がかかり彼氏は明日もまたカウンセリングに行くみたいで
    治療にとても前向きみたいなので

    私も気持ちが少し安心して

    彼氏も頑張ってるんだから私も彼氏が喜ぶように
    お料理でも頑張ろうかと

    お料理関係の本をさっき何冊か買いました

    今度お菓子でも作って持っていこうとお菓子の本も買いました

    私もレベルアップできる所はしたいですね
    (*^∇^*)

    『男を満たす最高の手料理』はタイトルに惹かれて購入しましたが

    男目線の好みのレシピがズラリでなかなか参考になります
    (*^∇^*)

    基本的に男性はお肉やボリューム満点を好むんですね。

    でも健康の為にお野菜も食べて欲しいのでサラダと手作りドレッシングのレシピ本もこの後に買いました。

    と言っても向こうは親と住んでるし

    私は子供と住んでるのでデートは外で外食オンリーなんで

    彼氏に持っていくのは今は実際の所お弁当くらいですけどね
    f^_^;

    でもライバルさん達を見てると

    レパートリーが多くてお料理上手な人が多いので

    私も負けないで頑張らないとな~と刺激を受けます
    (≧∇≦)

    って書いてるうちにお友だちに偶然に会いCoCo壱に行きたいとの事で断るのも失礼かなと付き合いで行くことに

    トホホ~

    お昼から餃子にカレーとガッツリ食べました~

    私はますます太る気がするな~

    一応ハーフサイズにしましたよん


    《朝の体重》51㎏

    《お通じ》なし(便秘気味です)

    《ウォーキング&ジョギング》4㎞

    《クランチ》

    《朝食》昨日の豚汁のあまりもの

    《昼食》王将の餃子、CoCo壱の5辛きのこカレーのハーフ、アイスコーヒー

    《夕食》手羽元の焼き鳥、大根の煮物、ご飯、味噌汁

    《間食》おかき


    今日は沢山食べたので明日の体重が怖いな~

    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント4件
    • はな はな こんばんわ(⌒▽⌒)

      ダイエット頑張らなきゃって思ってる時の、ココイチのお誘いは、辛いですね(T_T)

      私はもともと、今日友達とご飯なのは決まってたのですが、体重がいい感じな時に限って(>_<)と思ってしまいました 汗

      彼氏がなんと言おうと、女性は少し細くいたいですよね>_<
      私も彼氏は痩せなくていんじゃない?と言いますが、痩せたいですもん(^。^)

      さらにお料理上手になったら、彼氏さんますます惚れちゃいますよ(≧∇≦) 笑
      お弁当が楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.21 18:47
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      そうなのよ

      こういうタイミングでカレーはキツかったけど
      付き合いも大事だもんね

      友達と食べるときは楽しく食べたいしね。

      そうなのよ~
      彼氏が何て言おうがやっぱり痩せたいのが女心なのよね

      でも48㎏まで痩せたらそれ以上は痩せないって決めてるから大丈夫だと思う
      (*^∇^*)

      はなちゃんも彼氏さんはそのままでいいって言ってるのね
      でも彼氏さんは今のはなちゃんに満足してるって事だから
      嬉しいよね
      (*^∇^*)

      2016.03.21 19:04
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(^ー^)ノ

      お料理本、みているだけで、ワクワクしますよね。

      男を、、、タイトルが面白いですね。

      彼ががんばる姿を見て自分もがんばる!お互い高め合ってますます離れられなくなっちゃいますね(^ー^)ノ

      カレーに餃子、スタミナつきそーう♡

      楽しんで頂くくらい回復されてヨカッタヨカッタ\(^o^)/
      2016.03.22 05:57
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      私的にはるみさんのお料理上手に刺激をかなり受けてます
      (≧∇≦)

      盛り付け方もセンスがありますし

      お料理というのは芸術でもありますよね
      (*^∇^*)

      本のタイトル面白いでしょ(笑)

      分かりやすい表現につられて買いました
      ( ´艸`)

      うちの彼氏はガッツリ系なんでお肉が大好きなんですよ

      なのでボリューム満点のお肉料理を作ったらかなり喜びそうです
      (^_^;)

      彼氏もカウンセリング頑張ってくれるのなら

      私は私で足りてない所は直したいなと思い

      お料理のお勉強でもしようかなと
      f^_^;

      はるみさんには全くかないませんけどね
      (=^_^=)

      2016.03.22 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26