休んでますが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.5kg 52kg 25% (あと4.5kg) 158.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 26% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月21日

  • あんこ

    コメントをお返しできてなくてすみません。

    だけど

    皆からのお言葉を何回も読んで励みにしております(*^^*)
    ありがとう、ありがとう。


    気を遣わせちゃってごめんなさい、ほんとに!


    その後
    嫌々ながら スクワットなどやれるときもありますし、夜中に食べてしまったりもしてます。
    まだ、何をするにも嫌々度マックスです。
    早く元のようにスッキリする習慣としてやりたいです。
    吐くことは、もうしてないです。

    もうしばらくは、人の日記を見るだけだと思いますが、
    あわよくば55.5kgで戻ってきたいな~なんてキモチも出てきました。


    ダイエットは自分のため
    それが回りの人のためになる
    他者との関係が良好だと自分も楽になる
    からだが健康だと心も元気で、両方がうまくいく。


    ちょっと話しは逸れますが

    マー○ーが(ダイエット関係ないw)

    『ファンのためにも…って心から思うんですが、それでも止められない、やっちゃう。他人のためにやめられるものじゃない。』

    って話してて。


    …まぁ、私も、いくら世話になってても 店長のためにコーヒー止めよう!とか、友達のためにクッキーを止めよう!とは思わないもんなーって、妙に納得しましたよ。

    止められないことは沢山だけど
    なるべく安定して生きたいものです。

    止められなくても、控え目にできるとこはしていきたい。


    とりあえず、横っ腹は安定のむちむち感。

    あ、あと、主人とは相変わらず、それなりに仲良くしておりますよ。

    食べることに付き合ってくれてしまう恐怖!←太らないでキープできる主人。
    …ん?
    今の私、主人の体重に限りなく近づいている…

    カロリー合計:14:07
    •  
    • コメント5件
    • いつか いつか ゆっくりマイペースで、あんこさんの気分が良くなったらまたその時は戻ってきてくださいなー!
      ゆっくり気長に待ちます。(笑)
      2016.03.21 19:51
    • 385 385 だいじょうぶだあ~
      (←マー○ーは関係ない)

      わたしなんてイヤイヤ期真っ最中で
      なーーんもしてねっ!
      いや、なんかしないと…と心では
      思っているんだけどもね。笑

      あんこちゃんも前向いてるじゃない?
      減らして戻りたいって。
      誰の為でもなく自分のために。

      そう思えてるだけでも、上出来。!

      あんこちゃんのペースでやってけば
      いいっしょ!

      返事は入らないよ~(^^)
      2016.03.21 23:56
    • あんこ あんこ > いつかさん

      いつかさん、パワーをくださってありがとうね!

      いつかさんの日記で
      いつかさんのお写真を見せてもらったんです。
      で、勝手に愛でて喜んでます(笑)

      お陰さまで、MAXに落ちるときは減ってきてます。


      まだ食べ続けて吐いたりしてるから、もうちょっと自分の中のケジメ?がついて、からだ的にも落ち着いて、運動も出来はじめたら、キッチリDC再開だな~と思ってます(*^^*)

      いつかさんも踏ん張ってるんだから、負けないですよー!
      2016.03.22 20:56
    • あんこ あんこ > 385さん

      バカ殿 ドリフ …
      しむら禁止、健全なアニメ以外は禁止!の家庭で育ちましたが、親の努力むなしく いつの間にかこんな大人になってたあんこです(笑)


      そう、前は向いてるんだから、諦めちゃいかんと思ってます。

      自分が認識する自分のキモチとは別に、体が、脳が?過食嘔吐を覚えてしまってると思うんです。
      コントロールしてやれば、不調も落ち着いてくるはずなんです。

      なにより
      楽しい385さんやライバルさんたちのとこに構ってもらいに戻りたいので、小さくとも希望にしがみついていきます~!
      …ちょっと大袈裟でしょうか(笑)

      負けたくない。


      また、もう少ししたら遊んでくださいねー!


      2016.03.22 21:03
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) うぃっ。うぉっ。うぁっ。←385ちゃんからの続き(ぇ)

      あの太鼓、持ってたなぁ。←更にどうでも良い(笑)

      ね~。
      うんうん。←いきなりの納得(笑)

      あのね、自分が幸せじゃなきゃまわりの人を幸せに出来ないんだって。

      だから、私は自分がまず幸せになることを頭においてる♪

      自分が心から楽しそうだと、自然とまわりにも伝染するものだよね♪

      ってことで、増量してるけどがんばる!!

      ( ̄□ ̄;)!!
      ありえねー!!
      ってくらい増えてるけどね、、、

      (´・ω・`)

      ゆっくりでも、すこぉしずつ前に進めていけているあんこちゃん、応援しているよん☆

      ボチボチやってこーのーん♪
      2016.03.23 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... ん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... …。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84