56日目〜3食食べる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 69.9kg 55kg 37% (あと14.9kg) 160.4cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • マシュー

    今日の体重STAY

    今日は天気がいいのでせっせと洗濯物を干してました。
    途中、何故か分からないけど気持ち悪さがこみ上げてきてて、昼ご飯も食べる気起きなくて。

    ホントはキチンと3食食べたいんだけどなぁ。
    食べない事によって、次の食事で吸収しようとする体内のことを考えると怖いわぁ(-。-;

    前だったらダイエットしてるからお腹空かないなんてラッキー♫位に思ってたけど、今じゃ食事抜くようなことの方が怖いよ(*_*)

    もうちょっとしたらヨーグルトくらいは口にしようかな。


    さて、沖縄旅行が決まりました☆
    本当は海外旅行が好きな夫婦なんで、モルディブとか行きたいね〜って言ってたんですが、お家も買わなきゃならないので、今回は国内旅行になりました(^o^)

    女優帽買ってサングラス買って、体系はともかく(笑)マダム風吹かせて満喫したいです(*^o^*)

    朝はいくらかけサラダとゴーヤチャンプル

    昼はヨーグルトとスモークチーズ入りサラダ

    夜はお刺身と、この間の0麺の残り半分を。
    だけど、昼が遅かったから0麺は食べきれなかった〜

    さー、今日も筋トレやるぞー
    って、私もの筋トレはハードではないし、短時間です。
    おすすめは体幹ローラー←まだ言ってる


    カロリー合計:14:33
    •  
    • コメント5件
    • ミユキチ ミユキチ はじめまして!
      すごく頑張られてますね
      いろいろ参考にさせていただきたくライバル登録させていただきました!
      たまにお邪魔させていただきます(*´˘`*)
      2016.03.21 15:30
    • ゆかにゃん ゆかにゃん あらら、体調大丈夫ですか?(;´Д`)
      食べ過ぎても食べなさすぎても
      ダメってのが難しいですよね…
      ムリしないようにしてくださいね!

      沖縄旅行たのしみですね♪
      女優帽とかマシューさん絶対似合う♡
      それまでに元気になって下さいね★
      2016.03.21 18:16
    • マシュー マシュー > ミユキチさん

      ライバル登録ありがとうございます。

      ダイエット話から話がそれる事も多々ありますが、良ければ覗きに来て下さいましまし(^o^)
      2016.03.21 21:07
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      一時的なものだったみたい。
      普通にご飯も食べたし(^o^)

      最近甘いモノ食べたいんだよねー。
      糖質制限してるから、普通のスイーツだと甘すぎると思うから糖質制限のスイーツで全然いいんだけど。

      でもローソンのチョコロールが一番優秀な気がする!
      甘いけどお食事系として!
      ローソン様々だよ〜!
      2016.03.21 21:12
    • あみ あみ 体調大丈夫ですか~?

      土曜日に本屋に寄ったので、体幹ローラー探したのですが、置いてませんでした(><)
      ほかの本屋に行った時にまたさがしてみます!
      2016.03.22 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47