245日目。最低値。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 48.1kg 47kg 79% (あと1.1kg) 147cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 美容

2016年03月21日

  • サカナ@MEC食*

    昨日、夕飯を少ししか食べなかったので、
    体重が最低値を記録しました。

    47kg台まであと少し٩( 'ω' )و✧

    2月からの引篭り生活で、
    リバウンドしなくて本当に良かった。

    もらってるお薬も、
    太りやすい(代謝が下がる)副作用があるみたいだし。

    それで太らなかったのは、
    糖質制限のおかげだなぁ。有り難い。

    -----
    午前中は雲が多くて寒かったですが、
    午後になったら晴れてきて暖かくなりました。

    あとで買い物に行って来よう。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・デザートチーズ

    ◆昼兼夜
    ・野菜と焼豚のスープ
    ・鶏の竜田揚げ
    ・茄子の挟み揚げ

    ◇間
    ・カフェオレ
    ・カレ・ド・ショコラ

    ----------
    ◇お通じ:△

    ◇今日の体調
    便秘気味

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):

    生理中 カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 サカナさんお久しぶり♡

      体重最低値更新すごい!!
      サカナさんはいつもコツコツ努力されてて結果も出されてて尊敬します!

      私は昨日、何年かぶりに会った人に太った?といよいよ言われてしまったので、サカナさんを見習ってそろそろ本腰入れて頑張っていきたいです(><)笑

      なかなかコメント出来なくてすみませんが、サカナさんの日記にいつも癒されてますよ~猫ちゃん可愛い( 〃▽〃)
      また日記楽しみにしてます♡
      2016.03.21 16:42
    • モカ モカ お薬飲みながらも減ってるのは、身体が『太りにくい』モードになれてるのでしょうね(~uωu~)♪
      すごいなーと思います☆ミ
      私も、こつこつ頑張ります♪
      2016.03.22 08:29
    • ミルテ ミルテ お久しぶりです。

      私からしたら羨ましい数値です

      私も減ってるんだか減ってないんだかわからないスピードですが、一応まだ糖質制限継続はしております。


      しかし代謝が下がる薬って…嫌ですねえ(;´д`)。
      私は太りやすくなるのが怖くて、生理不順治療のピルも飲みたくなかったですよ。

      2016.03.22 18:22
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > 莉沙さん
      こんにちは。お久しぶりです!
      めちゃくちゃ返信遅くなってしまってすみません(;´Д`)
      コメントありがとうございます*

      コツコツ努力、最近全然してないんですよ~~(;´・ω・)
      なんとなく、筋力落ちてきた気もして若干焦ってますw
      体重が減ったのも筋肉が減ったせいかもで・・・汗

      莉沙さんは今色々とお忙しそうですし、
      また落ち着いたら一緒に頑張らせてくださいね~!
      私も、もう少ししたらお仕事復帰予定なので、
      そしたらダイエットも本腰入れて頑張ります!
      2016.03.27 11:51
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんにちは。
      お返事めっちゃ遅くなってすみません(;´Д`)

      今服薬中の薬、「代謝が下がって太る」という口コミを見ていたので、
      すごく飲むのが嫌だったのですが、
      今のところ大丈夫そうでホッとしています(u_u*)

      モカさんも、残業続きなのにラジオ体操やマッサージなど
      頑張ってらして凄いと思います!
      今は繁忙期なんですかね。お身体には気をつけて、
      お仕事頑張ってくださいね!
      2016.03.27 11:54
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ミルテさん
      こんにちは。お久しぶりです!
      お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません(;´Д`)

      私はチビなので、この数値でもまだ標準体重より上なのですよ~(T_T)
      これからまだまだ頑張りたいです!

      糖質制限は、じんわり確実に減っていきますよね~。
      その分、焦ってしまうこともあるのですが、
      継続していれば結果は必ずついてくる!
      って感じがしています(*^^*)

      薬の副作用ってほんと嫌ですよね。
      ピル、昔飲んでたことがあるのですが、
      その時は代謝ダウンはしなかったけど、吐き気が本当に辛くて・・・。
      またあの吐き気を味わうと思うと、ピルはもう飲みたくありませんw
      2016.03.27 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ると蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなりま ... 維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを ... ことを考えます。 避けたほうがよい食べ物は何ですか? ブドウ糖が多い糖質は血糖値を上げ、そのためにインスリンが多く分泌されて ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42