今日は寒かったー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 56.3kg 52.5kg 29% (あと3.8kg) 163cm 56.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 26.1% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • rakupon

    14:44
    行く予定だったけど

    ウォーキングお休みしちゃいました(#^^#)

    お坊ちゃんと母と3人で

    お墓参りして

    お寿司行って

    スタバ&お買い物して帰って来たところです。

    スシローは5皿と茶わん蒸し。

    4皿食べ終わって

    もう1皿食べようか迷って食べてしまった(笑)

    食べてから今日は4皿でも良かったなーと反省(´・ω・`)

    でも美味しかったよぉー♡

    お坊ちゃんはスタバで

    めちゃめちゃ甘ーいチョコレートケーキ食べてた。

    しかもお買い物終わって合流したら

    今度は母に買ってもらって

    サーティワンアイスまで食べてた(笑)

    誘惑に負けなかった私・・・エライぞぉ(笑)

    しかも

    お坊ちゃん

    今夜はお友達と焼肉行くらしい(爆)

    なので主人と2人でご飯だぁ!

    ・・・と手抜きを決め込み

    主人はお弁当♡

    私も美味しそうなサラダと

    明太子たまご焼き買ってきちゃった♡

    うきうき♪

    ウォーキング出来なかったから

    運動頑張らなくちゃだわー(^_-)-☆



    17:38
    早い夕食終了ー。

    買って来たサラダ大好きなやつなので

    大満足♡

    卵焼きは4切れ入ってて

    ぺろっと食べれてしまいそうだったけど

    3切れで我慢(笑)

    お豆腐が食べたかったの(^^♪

    あと今日とっても美味しそうなカリフラワー買ってきたから

    茹でて食べたら

    すっごく美味しかった♡

    それだけ食べたら

    お腹いっぱいに!!

    ちょっと食べ過ぎだったかな。

    美味しく食べたから

    消化に励まなくちゃね。

    スクワット頑張らなくちゃ(#^^#)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      パイナップル 1口×4個

    昼 お寿司 5皿
      茶わん蒸し

    夜 エビとお野菜のサラダ
      お豆腐とカリフラワーのポン酢かけ
      明太子たまご焼き 3切れ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴
       


    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ ウォーキング行けなかったんですね
      ^_^;私も旦那休みだし行きたくない気分です。
      って、金曜日からウォーキング休んでるーー!ダメですね。。(・_・;
      でも生理でお腹痛いから、今日もサボろう^_^;笑
      チョコレートケーキも31も我慢したんですね!偉いわ〜(*^^*)
      スシローも5皿なら少ないわ!私10皿欲張って食べちゃいますから^_^;
      素敵な休みになりましたね♪
      2016.03.21 15:30
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      うんうん。
      今日はウォーキングおさぼり(笑)
      ぽてこさんも生理なら無理しない方が良いよ(^_-)-☆
      リラックスして過ごすのが1番だもんね!
      チョコレートケーキとサーティワン我慢したの
      エライよね? ね?(笑)
      褒めてもらえて嬉しい♡
      すっごく美味しそうだった(笑)
      ぽてこさんはお寿司10皿いけちゃうのね!
      でもお寿司ってどうして
      あんなにぱくぱく食べれちゃうのか不思議ー!!
      ぽてこさんも旦那さまとのんびり
      過ごせてるみたいだね♪
      夕食美味しいもの食べて
      楽しく過ごそうね!
      2016.03.21 15:49
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 寿司…
      私は7皿位でまよい、たいがい八皿か九皿たべちゃう(笑)

      もちろんそれ以外に茶碗蒸しや、厚焼き玉子まで(笑)

      いやーーー
      食べたくなってきたぁ!(笑)
      2016.03.21 19:17
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      私もそのくらい食べれる自身あるかも!(笑)
      今は結構やる気モードなので
      今のうちに何とか目標体重に達成したいんだぁ。
      まだかかりそうだけどねー(笑)

      うふふ♡
      食べたくなってきでしょうー?(笑)
      2016.03.21 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... さ”に。そして、本当にこだわった生産者と、誰もが美味しいと思うような ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62